コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミコミ10でございます

というワケで一日先送りにしてますたコミコミ日記でございます。

朝8時。
とりあえず待ち合わせ場所で後輩と友人を車に乗せる。
「で?どうよ新刊は。」
「落ちました。」
「・・・・・・・・えー」
いきなり告白に一同若干萎えつつも京都東インターから高速へ。

まあインテックスに行くのもこれで5回目くらいだし、
もう阪神高速とか余裕ですよ。
最初の頃はビビりまくりでしたけどね。
ひぃ!右から合流だなんて!ひぃ!ひぃ!

無事南港へ到着。
後輩が「チケット余ってますけどどうします?」と聞いてくるが
まあ友人と二人で一般で入場することにする。

で、開場が11時。入場したのが11時10分。
最後尾になんて並ばずに喫煙所で煙草ふかしてたのにもかかわらず。
いやー早いね。地方イベントはこういうところが素晴らしい。

んで、目的の同人誌もGETできたし、企業ブースのOVERDRIVEでbambooをチラ見できたし、
後輩のサークルでダベってた時の向かい側にいた園崎詩音のコス(バイト先Ver)はハイクオリティだったし
(くそう!写真撮りたかった!無理だけど!)
まあ満足しつつ閉会。

あとは帰り際に京都南インターで降りて四条河原町でメロンブックスとアニメイトに行って
まんがタイムきらら、もやしもん1~3巻、神様家族6~8巻を購入し、
アチョーに寄って友人のエグゼリカを見て
「あー初心者でも見て楽しめるシューティングだなぁ。そういうとこトレジャーっぽいかも。しかし紺スクキャラの方が人気なのは悲しい。」
とかどうでもいいこと考えつつスパイクアウトして帰りますた。

帰り道?
そりゃ前日に「十分な睡眠」とってたから余裕でしょ。
ええ。


ォゥアー


GET0611

ちなみに今回の戦利品。とりあえずエロスな部分はペイントで修正してまふ
ちなみに真ん中下段の色紙は閉会後のジャンケン大会でGETしますた。
生まれて初めて勝てたよ・・・・・・・
  1. 2006/06/12(月) 23:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

