コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神光臨

突然ですが、私はカメムシが大嫌いです。
見た目、飛び方、そして何よりヌッ殺そうとしても悪臭を放つ特徴を持つため見守るしかないというムカつく要素を持ったこの虫ケラが大嫌いです。

まあ一応「ガムテープで背中をくっつけた後即効でつつみこむ」という
駆除方法が無いわけではないのですが、
微妙な力加減が必要なうえ失敗するとアノ悪臭がそこらじゅうに漂うため
職人級の技が必要となってしまうのでございます。
(ちなみに私はできません。ウチのおふくろが玄人中の玄人ですが。つぅか上手すぎ。)
無論普通にキンチョールなどしようものなら・・・・え・・・・・・・えらいことになりますよ

だが、遂に!遂に見つけましたよ!


その名もカメムシコロリ!!
http://store.yahoo.co.jp/soukai/4901080280213.html

凄い!素晴らしい!神!いわゆるゴッド!
ペニシリンを発見したフレミングはノーベル医学賞を受賞しましたが、
カメムシコロリを製作したアース製薬はノーベル生物学賞を与えるべきであります!


まあそんな賞なんて無いがね。


しかしこれで部屋の電灯に巣食ってる憎きカメムシどもを根絶やしにできるというものですよ。
しかしどうやって屁をこく前に殺すことが出来るのだろうか
調べてみたら

・超即効性だからカメムシがニオイを出す前に殺せる
・凍結効果があるため、ニオイを出す穴を凍らせてしまう

という事らしい。
なるほど。
まあ1本900円とチョイ高だけど、とりあえず5~6本買っておくか!




【使用上の注意】
・使用前に必ず製品表示を読み、十分理解したうえで使用してください。
・定められた使用方法を守ってください。
・アースガーデン カメムシコロリは屋内で使用しないでください。




・アースガーデン カメムシコロリは屋内で使用しないでください。



・アースガーデン カメムシコロリは屋内で使用しないでください。
・アースガーデン カメムシコロリは屋内で使用しないでください。
・アースガーデン カメムシコロリは屋内で使用しないでください。






なんじゃそりゃ意味無ええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2006/06/15(木) 23:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。