コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TACL海物語 二日目

11時くらいに目が覚める。
7時に寝たんだからもうちょっと眠ってても良さそうなんだけど・・・・・
これはやっぱり毎週NHK将棋トーナメント見てたからだろうか。

しかしいい天気。絶好の海水浴日和です。
ですが海に行く前にやらなければいけないことがあります。それは


コミケのサークルチェックとその印刷。


ウチにはプリンターがまだ無いからこのチャンスを逃すと後が大変です。
(ネカフェで印刷すると一枚数十円取られたりしますからね・・・・・)

という訳でパソコンとプリンタと用紙を強奪。
コミケカタログCDを起動しつつ印刷完了。(いやホント有り難うございました。)


あとは海に行くだけです。
今回は2台に別れてときめきビーチへ。20分くらいで到着。


浮き輪常備で少しだけ泳いだらもうしんどい。
これはもう体力がだめかもわからんね。
仕方ないのでカキ氷を食うもスゲー美味い。
ぶっちゃけカキ氷ってこういうクソ暑い時が一番美味いですよね。
夜の祭りの時とかはあんまし必要ないかもしれません。涼しいし。
まあでも雰囲気は出ますからそれもアリか。

その後はビーチバレーでもする事に。
無論そういうこともあろうかとビーチボールはしっかり用意してございますよ。


プリキュアの絵がプリントされてるけどな。


でも意外と盛り上がる。
浅瀬でやったからダイビングレシーブとか普通にできるのが楽しかったり。

しかし何よりも絵が恥ずかしいから暴投しようものなら拾いに行きづらい。
つまり皆結構必死。
飛んでいこうものなら拾いに行く人以外は皆一斉に目線をそらし水とんの術で他人のフリ。
イケメン兄チャンの方に飛んでいき、拾ってもらった時の有難さと気まずさとか。

やーやー面白かった。
来年は違う絵柄のを用意する予定なので、請うご期待。


疲れたので何か食おうということで海の家へ。
焼きソバを頼むもやっぱり不味い。だがそれがいい。
私以外みんな嫌そうな顔してるけど。よく訓練されてるから私は平気です。うふふ。

その後はちょっと泳いで退散。
ちなみに写真はありません。
だってほら、その、あれだ。通報とかされたくないし。ォゥァー


で、岬町のクアハウスみたいなところで風呂入って、戻ったら7時くらい。
そろそろ解散ということで。

帰りの高速はDVD見ながら行こうかということでナビにセットしようとするも
あまりの暑さにナビに貼ってた両面テープが剥がれているのに気づかずそこにディスクを当ててしまう。
速攻で拭くもキズだらけに・・・・・・
ああ・・・・・・買ったその日にキズだらけ・・・・・激しく悲しい。

まあ最初は普通に再生できたんですがね。ええ。
序盤とか普通に楽しめたし。
でもこのDVDで一番重要なシーンがね。見れないんです。


1153620113267.jpg

ここ。


何の為に買ったのか。
仕方ないので帰ったあとがんばってリッピングしてDVD-Rに焼くことにするかな・・・・・・あー悲しい。

ちなみに帰り道はまあやっぱり睡魔に猛烈に襲われつつなんとか家に到着しますた。
その時間、午前2時30分。

いやー やっぱ阪南って遠いですよね。
まあぶっちゃけほとんど和歌山ですもんね。うはおk
でも楽しかったです。宿提供のばけつさんに感謝。もてなされ過ぎてすいませんでした!!
  1. 2006/08/06(日) 23:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

