コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一年なのか

気が付いたらコミケ前日ですよ。
去年はこの日に「萌の臨海学校」とかいうイベントが新木場でありますた。
えーと。確かサーカスとMOONSTONEとオーバーフローあたりが主催で、
エロゲー主題歌を30曲ほどライブで演るって感じです。
(おまけ程度に物販もあった気がする。そういやその時のサーカスはコミケの企業に来てなかった。)

あの頃はまだ学生だったし、(チクショー)平日でも余裕で参加。
参加費4500円という値段を差し引いても参加しようと思える魅力的なイベントですた。

だって参加アーティストが凄いんですもの。

栗林みなみ、いとうかなこ、桃井はるこ、YURIA、CooRie、yozuca*などなど。
特にモモーイとか普通に有名だし。


で、その時まで全然知らなかったのが妖精帝國。
プロフィール紹介でも

【Profile】
妖精ゆい(Vo)と橘 尭葉(Key)の二人による音楽ユニット。
現世と精神世界「スピリチュア」の狭間に存在する妖精の国「妖精帝國」の復興のため音楽を通じて活動中。

とか書いてあるし。わからねー

でも実際聞いてみるとすぐさまハマりますた。
その後、電気式華憐音楽集団とVoが一緒とか、
実は機甲兵団J-PHOENIX Rips小隊の主題歌でデビューしていたとか、
むしろ声優の伊月ゆいだとか判明し、さらにどっぷりとハマる。


まあでもその当時はぶっちゃけマイナーだったワケです。
だってライブなのに縦ノリしてるの俺の他に数人しかいなかったし。
隣りのヤツ(劇団ひとりに激似)なんて座ってるしよ。

でも今じゃ深夜アニメの主題歌を歌うまでに成長。
カラオケに曲が入るまでになったと。


まあそれはともかく、主催のひとつのオーバーフロー
どうやら社員が半分減ったとかいうウワサです。
そりゃあれだけやんちゃしてたらなぁ。
でもそれを見て


部下たちにストレスが溜まっています。どうしますか?

>バカンスに出す

半分帰ってこなかった!!!!


を思い出してしまった。
いやー 半熟英雄は面白いね!!
  1. 2006/08/10(木) 23:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

