コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント当日

結局昨日は家に帰ったら親父が携帯を買ったということでそれの設定をしてやることに。
そんなこんなで寝たのは2時半くらいでしたかな。
しかしあれだけ携帯嫌いだった親父もとうとう買ってしまったワケですなぁ
まあ昔に比べたら機種も良いのあるし料金も安いですけどね。

さてそれはさておき7時くらいに起床。超眠い
しかし約束の時間は8時なのでこれ以上寝るとまた遅刻ってしまうので頑張ります。
頑張ったけどガソリンが残り少なくなっている事に気付き、補充してたら結局プチ遅刻。ォゥアー

合流したらとりあえず重要な事を確認しなくてはいけません。


( ´_ゝ`)「今回は大丈夫か?」
( ´∀`)「はい。なんとか間に合いました」

おお、それはよかった

( ´_ゝ`)「で、どんな本なん?」
( ´∀`)「センコロ本です。コピーで4ページの」

・・・ちょっと少ないスね

( ´_ゝ`)「何部くらい刷るの?」
( ´∀`)「30部くらいですかね~ ギリギリだったので会場で刷りますけど」

・・・・・・・・・・・・えっ?


いやまあ落としてないから良いけどね。相変わらずギリギリですな。

さてさて会場までの道のりは至極順調ですた。
湖西道路→名神高速→阪神高速→インテックス駐車場で1時間30分くらい。
いつもと違うのは駐車場に痛車(アニメのカッティングシートとか貼ってる車の事)が多めだったという事でしょうか(どうやらコミトレはそうらしい)

今回は全員がサークル入場できるということで、
会場に入ったのが9時45分くらい。ディ・モールト(非常に)丁度良いです。
お隣さんに挨拶した後、早速原稿を印刷しに行かなければいけません。
若干迷いつつコピーサービスに到着。幸いにも空いてます。
さて表紙から試し刷りして・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわああああああこのコピー機原稿表向けに出て来やがるうううう!!!!!!!


大変です。
刷っているのはゲーパロの同人誌。しかも男性向け18禁です。
さらにこのコピーサービスのフロア、全面ガラス貼りです。見えます。
さらにさらに今日は別のイベントで家族連れがたまに通ったりします。見られてはいけません。
ひぃぃ!ひぃぃぃぃいいい!!

なんとかその場はごまかしつつ30部印刷完了。
スペースに戻って折って製本し、お隣さんと新刊の交換したりします。
これも即売会特有の挨拶みたいなモノなのですが、しかし・・・・

こちら → 4ページのコピー誌
あちら → 表紙カラーオフセット誌

なんだかその場に溢れる申し訳無い感。ォゥアーすいませんすいません


・・・・・気を取り直して開会です。
こういう地方イベントでは会場内にイベント主催のDJがいたりして、開会の挨拶も結構ノリノリです。
時報を中継したりするあたりうん、いい感じ。
開会したらまあ早朝組のダッシュが始まりますが、今回買う物が無い私達は華麗にスルー
適当にブラブラしてたらD.M.Nに遭遇する。
どうやら向こうも知り合いのサークル手伝いに来ていた模様。
軽く挨拶をしつつ、Digital Lover(委託)の最後尾に消えていくD.M.N
うむ。超がんばれ。

さらに適当に企業スペースをブラブラしてたら「あかべぇそふとつぅ」がサイン会の整理券を配っていらっしゃる。
基本的にサイン好きな私はすかさずGET。
なぜか整理券に名前欄があるけどまあ複数枚防止策かな?

・・・・・・その名前入りのサインになるのですかそうですか

目茶目茶本名だっつーの。まあ嬉しくもあり恥ずかしくもありといったところでしょうかな・・・・
1時間も並んで待った価値はあった気がします。ありがとう有葉先生。


さてイベントが終わったら河原町へ向かいますがその前に晩飯です。
店は北白川にある東龍というラーメン店
http://www.tonryu.net/
味もメチャウマなのですが駐車場が有るというのがでかいです。
規制厳しくなりましたからねー

メシを食ったらアニメイトとメロンブックスに行ってa-choでスパイクアウト。
しかし2台に減っててガッカリ。
1プレイだけして早めに退散です。

10時くらいには堅田ジャングルに到着。
いつもはそこで解散なのですが、なにげなくメルブラに乱入したら超盛り上がってしまいますた。
そのまま11時50分くらいまでひたすら対戦。やりすぎますた。

さて・・・・・・今から福井に帰るのか・・・・・・・・
大丈夫か俺?
昨日あんま寝てないぞ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・ォゥアー
(あまりに危険な道のりだったため表現不能。ヒント:生きてるのが不思議)
  1. 2006/08/27(日) 01:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

