コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちTACL 二日目

先週のこみトレ用に携帯に設定しておいた目覚ましに叩き起こされる。
しまった解除しておくのを忘れてた・・・・・・・

余裕で二度寝。

10時頃に目が覚めた気がします。
軽い朝ご飯として昨日がくちんさんが買っていた「へしこの棒寿司」を食べる事に。

かなり塩辛い。しかもちょっと生臭い。
こ・・・・・これは失敗か?何気なく周りを見ても皆渋い顔をしていらっしゃる。アアー

微妙な空気になりつつもとりあえずずっとアニメ鑑賞。
もうプロジェクタにメロメロです。

12時になったので昼飯を作る事に。
ピザでも取るか?という話になるが、もったいない精神をフル稼動させてなんか作る事にします。
丁度こないだ買ったパスタとパスタソースがあったので茹でることに。

「固さはどうしますか?」
「アルデンテで」
「了解しますた。まあ茹でたこと無いから解かりませんがね。」

つかアルデンテ以外知らないんですけど。固めだっけ?

「7人前って書いてありますけどどうします?」
「全部でいいんじゃね?」
「じゃあ全部で。」

後先を考えない行動。
明らかに鍋からはみ出る麺。尋常じゃない量。でも戻れない。
頭の中を君が望む永遠のOPテーマが流れ始める。ォゥアー


まあなんとかなりましたがね。
余ったら夕食と明日の朝食に回せばいいし。腐らない・・・・・よね?

昼2時くらいにそろそろ解散という流れに。
がくちんさんに頼まれていたカラフルで薄い本とコピーして製本してある本(ニヤニヤ)を渡して、
Missingを全巻レンタルして、準備は完了かなーといったところで。

「このプロジェクタ、ウチに置いてあっても使わないし、欲しい?」

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
3フレームで肯定する私。
これで日々のアニメライフが70インチスクリーンですよ。
神。いわゆるゴッド。
問題なのは常時部屋を暗くするから不健康になるってことくらいかなー
でもそれって今と大して変わらないから全然大丈夫。キタコレ!!

解散後はちょっと昼寝した後ずっとプロジェクタライフですた。
うふふ うふふふふふ
こりゃランプ寿命が来た後も普通に新品プロジェクタ買いそうになっちまいそうだ
うふふふ うふっふふふふふうふふ


  1. 2006/09/03(日) 23:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

