コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういややたらハイクオリティな看板があったな

怨念戦隊ルサンチマンという作品をご存知でしょうか。
簡単に説明しますと京都大学アニメーション同好会の自主制作映画で、
オタク5人がパンピー帝国と戦うゴレンジャーのパロディみたいな作品です。
私は中学2年の時に学校の視聴覚室で先輩に見せて貰った覚えがあります。
(となるともう10年近く前のモノなんですね)

まあそんな説明するより実際に見た方が早いのですが。
つぅわけでYoutubeのリンク貼っておきますね








で、折角だから大画面でそれを鑑賞していたのですが、OPを見ててふと気付きますた。

yutaka

どっかで見たことある名前だなぁと。
20秒程悩んだ後、思い出しました。

haruhi

余裕で京都アニメーションに就職していらっしゃる。
どうりで第00話のミクルの冒険がやたらリアルに出来てるわけだ。
10年前に自分も同じような事やってるんだからなぁ
つか山本さん。伝説になったEDのハルヒダンスの絵コンテ、演出もやってるんですか。
そして大ヒットしたライブアライブの絵コンテ、演出、脚本もやってるんですかそうですか
その歌のGod Knowsの作曲者とルサンチマンの音楽担当も一緒ですかそうですか

ribuaraibu.jpg ソースだったり

そんなカントクもあっちじゃ一話で仕置されてるし。
そんな作曲者もコムーロ大帝として出演してるし。

おそるべし京都大学アニメーション同好会・・・・・・・・
  1. 2006/09/05(火) 00:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

