コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなポルナレフな

今日は大阪からAI様(仮名)が来るという事で。
仕事が終わった後に福井駅まで迎えに行きます。

「やぁやぁ遠方からお疲れ様。ところで福井の印象ってどうよ?」
「駅前の雰囲気とか路面電車とか、明らかにフランスを意識してるね!」

な なんだってー
横浜、三ノ宮が中華街、秋葉原がメイド&電気街ならば福井はフランス街ですかーー!!!
ちっともイメージが合致しませんよ。
だってAコープのBGMがロッキーのテーマ(ループ再生)な福井ですよ?
フランスだったらトゥートゥートゥマシェリーマーシェーリーとか流れてるっしょ?

「ああでも駅前だけだから。そこ以外は普通に日本だよ」
「そ・・・・・そうかそれは安心だ」


なんだかよくわからないけどとりあえず納得しつつブックオフとセガアリーナに寄って帰宅。
道中片側交互通行の信号機をガン無視して来る対向車とか
フラフラノロノロ二車線を跨いで走ってる軽自動車とかを見ると

「ああ、自動車事故全国ワースト3ってのもうなずける下手糞さだ。」

と思わずにはいられませんですた。
安全運転=速度を落とすって考え方がいかに間違っているか考えさせられますな。


家に着いたらとりあえずメルブラで対戦。圧勝する。
まあそりゃそうだわな。それなりにやり込んでますから。
で次にストⅢ3rdで対戦する。ゴミのように負け続ける。
なんつうか未だにブロッキングのタイミングがわかりません。
失敗モーションとかが無いのが練習しづらいんだよなぁ・・・・・
トレーニングモードとかでブロッキング有効時間だけキャラが光るとか付けてください。
・・・・・・・もう既に家庭用出てるから無理か・・・・・・・・


腹も減ったので夕食です。
エビ餃子と麻婆豆腐とカルビ焼き肉。うは豪勢www
食べつつモンスターズインクを大画面で鑑賞する。
やーやー面白かったかな。

その後はKOF MI2で対戦したりシン・シティを見たりした後に就寝。
結局午前2時になってしまった・・・・・・・


  1. 2006/09/15(金) 23:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

