コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近見てなかったけどさ

10日ほど前に本屋に行った時の事です。
まんがタイムきららを買うために雑誌コーナーをブラブラしてたらふと目に入りました。


週刊プレイボーイ


おーおーなんか懐かしいなー
まだヘアヌードやってんのかなー
やってないだろうなー
どうでもいいけどねーーー

とか思いながらボーっと表紙眺めてたら

「9・11事件の隠された真実とは!」
「どうなる安部政権!」

みたいな煽り文句の下の方に物凄くちっちゃく書いてあったんです。


「平野綾」


と。

えーと。
これってあれですか?
あの平野綾ですか?
でもプレイボーイですよ?
ちょっと似合わないと思いません?
別人ですか?前田愛みたいなもんですか??

まあ立ち読みしてみたらわかることだったので手に取ってみる。


・・・・・・あの平野綾ですた。


しかも三回目らしい。
まあ別に巻末カラーで写真が載ってるわけではありませんが(それだったら3冊は即買いかと)
最初は高校生の時にインタビューを受けたらしく、今回の記事も普通にインタビューしてますた。


うぅーむ。
あとペラペラめくってたら他のページで長門ウィルスの画面がカラーで出てきたり
鬱ゲーとして君が望む永遠の紹介してたり。


ずいぶん変わったな!週刊プレイボーイさんよ!!!!!!!
  1. 2006/09/26(火) 23:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

