コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭 2日目

だらだら起きて、11時40分発の電車で高槻まで向かいます。
12時15分くらいに高槻到着。
今のうちに帰りのサンダーバードの切符を買っておきます。
とはいえ、もともとネットで予約してあるので、みどりの券売機をタッチしてカードを突っ込むだけ。
激しく便利ですね。
しかもe割きっぷだから500円くらい安く指定席が買えると。素晴らしい。
欠点は主要駅間しか切符の設定が無い事と、JR WESTカードが必要なくらいです。

次に高槻から京都までの昼割切符を金券ショップで購入し、懐かしい通学路を歩きます。

で、月刊アルカディアをアニメイトで購入。
そしたら何か、アニメイトのポイントカードが新しくなったらしい。
古い方はもうじき使えなくなるとかカントカ。

これはヤバい。
まだ交換してないポイントが5000円分くらいある私。
早いとこ使ってしまうか、ポイント移行してもらわないと大損しちゃうぜ!
・・・・・とはいえそんなにいっぱいアニメイトで買う物無いんだけどなぁ・・・・・


まあそれはいいとして、13時頃に高校に到着。
後輩や元同級生と合流してダベったり、
4年前までお世話になった先生に挨拶に行ったり、なかなか楽しかったです。
ただ、あいにくの雨でステージイベントは全て中止になっていたのは残念だったですが。

15時くらいには文化祭も終了し、片づけが終わって4時くらいから部活の打ちあげです。
新部長などの就任式も終わり、3本締めをして解散です。
ここからはOBと現役で別れて2次会となります。
まあ制服来てる人間に酒飲ませるわけにはいきませんからな。

店の方の予約は18時からだったので、若干の時間の余裕があります。
なのでぶらりゲーセンに行ったらなんか置いてあるじゃないですか

「仁義ストーム」が。

ロケテ中は「ゲーセン初の脱衣格ゲー!!」みたいなので大人気だったのですが
セーガーの審査で怒られて脱がなくなった異色のゲームです。
ぶっちゃけどこ行っても置いて無いんですが、やっと見つけますた。

早速プレイ。

感想:つまらなくは無いけど、脱がないのならやる価値無さげ
これならどきどき☆アイドルスターシーカーの方がやる気出ますな。
(知ってる人少ないでしょうがねー)


時間になったので牛角へ。
文化祭の打ちあげのつもりが、いつのまにかTACL飲み会になってたのは多分気のせいです。
酒も入り大いに盛り上がる。
酔ってたのであまり覚えてないのですが

・がくちんさんが現場の材料を破壊して飲み会に合流してきた
・今年の夏は福井花火TACLもアリなのではないだろうかという流れになった
・妹喫茶で妹を呼ぼうとすると兄ぃ達が一斉にこっちを向いてキモかったというネタ
・みんな木曜洋画劇場のネタわかりすぎ。一人が「スーパー」というとみんなで「ヴァンダミング・アクション」とか。

トカナントカ。
制限時間いっぱいまで粘った後、3次会はカラオケでという流れに。
「よーし俺はGod Knows歌っちゃうぞー」
とか言ってる。
もう聞いてらんない。羨ましくて。

アアーー
帰りのサンダーバードの時間があと少し遅ければ俺も1曲くらい歌えたのに!
ちくしょぉぉぉぉおおおおおおおおおおお


まあ仕方ないから帰ります。
帰りの道は至極快適ですた。
新型普通電車(やっとJR西日本の電車にもテレビがついたね)にも乗れたし、
指定席は空いてたし、揺れ少ないし。ぐっすり寝れたし。

ただ。


福井:雨


うんまあ天気は西から東へ行くから夜には北陸は雨だろうけどさ。
自転車なのよね。帰り道。
厳しいなぁ。
しかも夜の雨だから方向感覚鈍って真逆の向きに行きかけたし。
自転車にコンパスついてなかったら遭難するところですたよ。


ヒィコラ言いつつ帰宅して自転車雑巾で拭いて速攻で風呂入って寝・・・・
・・・・・・・F1やってるし。
F1終わったら凱旋門賞ですか。とりあえず見ますか。
・・・・・・・・・・・・アアー!!ディープインパクトーーー!!!!!!

気付いたら2時。や・・・・・・・やべえ・・・・・・・・・・・明日起きれるかな・・・・・・
  1. 2006/10/02(月) 19:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

