コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イン&アウトドアTACL インドア編

今日はTACLです。
今回の目玉はがくちんさんが購入した50インチリアプロジェクターTV。
物凄く簡単に説明するとソニーのでかい薄型TVです。


いつも通り仕事が終わって家帰って風呂入って飯食って、
そして道中流すbambooの歌を集めた音楽CDを作ったりしてたらあっちゅう間に19時30分。
高速道路のETC割引が適用されるの、17時~20時。

うぅわやっべ全然余裕無いじゃんかよおおおおおおおおおおおお

マッハで福井ICに向かったら15分で着きますた。ふーぅあぶねーあぶねー
この割引有るのと無いので600円違いますからね。かなりデカいです。


だらだら運転して山科に着いたのが10時過ぎくらい。
早速リアプロを拝見!おお!大き・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・PCのデスクトップ画面が映ってるんですが。
これじゃあんまし画面の大きさを体感できないなあ。
しかもワイド全画面に出来なくて横隅が余ってて勿体無いし・・・・・・・・

とりあえずひぐらしデイブレイクの4人対戦が始まったので参加してみる。
4分割しても一人当たり約20インチ(両隅余りのため)なのでかなり快適です。
まあ試合自体は負けまくりでしたがね。モフモフ

ひデブをすると酒が欲しくなるのは自然な流れなのでEPIさんと一緒に買い出しに行きます。
コンビニでつまみと銀座カクテル、酒屋でサントリーモルツと氷結を購入。
戻ってみたらKANONが始まっています。

・・・・・・・・・・ぇぇえええぇえぇえええ最初から見たかったあああああああああああああ

なんだよ帰ってきたらいきなり月宮かよ!フン!
ええい!もっと名雪を写せ!秋子さんでも可!!!!!


酔いも回った所でゼロの使い魔が始まる。
「7話はヒロインが変身するから見るべし」
とか会長がおっしゃるので見るも、ちっとも変身する素振り無し。
どういうこと?


「いや、これはツンデレのヒロインがデレデレに変身するところが見所で・・・・・」


そういう意味かよ!!!!!11!1!!
つぅかツンデレがデレデレになったら意味無いでしょう!!!!
そんなの服を脱ぐコスプレ動画みたいなもんだ!!まさに邪道!!!!!!!


などと言ったら「お前は圭一か」と言われますた。うはおk


その後はHaloをチョトやって、いただきストリートが始まったあたりで就寝しますた。
いたストわからねー
あと銀座カクテルは普通にジュースでした。激甘。
  1. 2006/10/07(土) 01:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

