コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イン&アウトドアTACL アウトドア編

起きたら10時くらい。
PSXに録画してあったはねトビSPを見てたら全員起きたので朝(昼)ご飯です。

前にバッティングセンターに行った時に覚えたMKボウル内のバイキングレストランが
思ったよりGOODだったので今回もGOです。
500円のお値段の割にメニューも多彩なのでとても良い感じ。全員満足してますた。

飯を食ったら南草津にあるBbへ向かいます。
Bbってのは四条河原町にあったJJクラブ100と同じ感じで15分105円遊び放題のお店です。
そこの屋上にフットサルコートがあるのでやらないかとう感じ。

到着して屋上に上がるもフットサルコートは使用中。
仕方ないので隣にある3on3を楽しむ事に。

試合したり、レイアップしたり、なんか高校の体育の授業を思い出しますね。
そこそこ楽しんでいたらフットサルコートが空いた模様。
じゃあコートレンタル申し込みに行きますかー


轟音と共に強風で倒れるゴール。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし。やめとこう。小学生なら命を落としかねない危険さ。
めでたく意見が一致したところで屋内サバイバルゲームスペースを発見。
銃は貸してくれて、弾は50発105円。まあまあイカス。早速申し込み。
ぶっちゃけ自分、サバゲーやったこと無かったのですが、結論から言うと

滅茶苦茶楽しかったです。

最後の方とか、「出会い頭に銃口を交差させてお互いに硬直する」
とかいう映画のワンシーン(もしくはACアナザーエイジのOP)みたいな感じにもなったりして、燃えましたね。
しかもその状況で二人とも背後から襲われてォゥアーとか、熱すぎますた。


弾を撃ち尽くしたところで3時間パックの終わりが近づいてきたので退場します。
で、近所に極楽湯(スーパー銭湯みたいなもん)があったのでそこでお風呂。
いやーサバゲーって結構汗かきますね。だから風呂が気持ちいいのなんの。
だからほぼ隣にあるのに道を間違えた事なんて全然気になりませんよね。ォゥアー


風呂が終わったら私は一度他の人達と別れて南草津ジャングルでゲーセン友達とスパイクアウトです。
3回やってシップ、ラスボス、ラスボスですた。やっぱ他人数プレイだと余裕ッスね。
ちなみに合計150円で4時間半遊べたりします。ゲーセンに優しくないね!

終わったのが23時くらいですが、ここからまた山科まで荷物を取りに戻ります。
・・・・・・・・・・・というのは半分口実で、PSXに録画してあったF1日本GPを見るのもあったりします。
やっぱ大画面で見たいじゃん?

てなわけでF1です。
もう5日も過ぎてるので思い切りネタバレしちゃいますが。
マシンが走行中にいきなり分解したアクシデントの時の実況の声の裏返りっぷりとか
CMに入って、終わったらシューマッハのマシントラブル起きてるとかタイミング悪すぎでしょうとか。
見所はあった気がしますね。
ただ、マシントラブルでゼロポイントは厳しい結果でしたなぁ・・・・・


その後もだらだらとフェイトさんの最期を見たり、RAY THE ANIMATIONを見て
「ああ、これってもしかして女ブラックジャックじゃね?」とかボケてたらホンマに先生が出てきてチビりそうになったり、
少年陰陽師はコンセプトが解らないアニメだと思ったり、夜明け前より瑠璃色な(けよりな)はイマイチだと思ったり。

そんなことしてたら朝の4時になってしまいますた。
ォゥアーすいませんすいませんつい!つい!!
  1. 2006/10/08(日) 01:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

