コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OVERDRIVE NIGHT 二日目

さぁて二日目です。大沈禁2です。
(正確には 「オトチンオーバードライヴ 大阪沈黙禁止令2」です。)
bambooファンである私にとってはこちらの方がメインなので、気合いも入ります。

んで、折角大阪に行くのだから、日本橋に行かない理由なんて無いですよね?
なのでちょっと早めに家を出て買い物三昧です。
順に挙げていくと・・・・・・・

・とらのあな難波店でアルカディア、YKアワーズ、ラブやん(サイン本)
・BEST DO!でMaxtorのHDD(320G)、外付けケース、ケース用USBケーブル(3.5インチベイ用)
・メロンブックスでコミケカタログ、電撃帝王2006冬号

こんなもんでしょうか。
メロンブックスは新装開店でかなり大きく、そして奇麗になってましたね。
ただ、レジが混み過ぎです。
店のフロア外周を半分埋める列ってどういうことですか。
しかも何故か携帯が圏外だし。訳がわからねえ。
で、なんか3000円以上買い物したから有葉のテレカか小冊子が貰えるらしい。
テレカは超いらねーので小冊子GET。
でもあまり興味無いので有葉ファンの人がいたら差し上げます。連絡ください。

メロンブックスを出た所でAI様と合流。
「日本橋で落ち合おうか」と言ってただけなのに何故か私のいるメロンブックスに来ているAI様。
きゃつの頭脳にはGPSが搭載されているに違いない・・・・・・・・・・


難波から心斎橋までは一駅なので徒歩で駅まで向かいます。
で、先ほどの買い物の荷物が結構な量になっているので駅のコインロッカーに荷物を預けようとするも満タン・・・
これでライヴハウスのロッカーも満タンだったらマジでどうしよう・・・・・・・・・・・・


や、空いてた空いてた。マジ安心。
その代わりチビっこいロッカーだったので贅沢に二つ使って荷物を収納。
その後は昨日と同じく整列して同じような場所をGETしてライヴ開始を待つばかりです。


始まりますた。
bamboo、細井総司、blasterheadのオトチンメンバーがそれぞれ全く違うライヴを披露してくれる模様。
最初はblasterheadのDJが1時間ほど。
まあ・・・・・その、なんです。テクノやらトランスやらが1時間ずっと続くのは若干しんどかったかもしれません。
あ、ゲストDJとしてKEYビジュアルアーツの折戸伸治が来てましたね。

次は細井総司のHosplugが登場。
まあこの人、LittlewitchとかCarriereの音楽担当なんですが、
メーカーのイメージ通り、爽やかな曲が多いので雰囲気もマターリです。
で、目玉として登場したのが生バイオリンの竹内純さん。
初めての(合奏を除く)生バイオリンでしたが、これが意外にエロゲソングにマッチしてかなり良い感じでしたね。
これが1時間半ほどありました。

最後はメインのbamboo(milktub)です。
今までのマターリムードを一気に吹き飛ばす盛り上がりっぷり!
必然的にファンも前やら横やら押せや押せやの暴れ祭りです。
うむ。この肌触りこそがライヴ感よ。
スペシャルゲストとして大野まりな(パーフェクトジオング似)と、なんと緒方恵美が登場。
数年前のエヴァブーム世代の我々にはたまらん人物ですね!
しかし緒方司令よ。より一層ふくよかなお体になって・・・・・・・・・・
柔道の重量級選手が登場してきたような空気が・・・・・・・・・・・・
まあ、だが、それも良し。

結局終わったのは21時30分頃。4時間半たっぷり楽しみました。
もうウルトラ大満足です。最後の方にはどさくさに紛れてほとんど最前列付近で飛び跳ねてましたし。


しかし・・・・大阪までの移動費とか滞在費とか、チケットの売れ具合を見る限り赤字の予感がプンプンしちゃうのですが、
できれば何度も何度も関西圏でライヴして欲しいな、と強く思いつつAI様とラーメン食って帰りました。

ま!東京であったとしても頑張って参加するんですけどね!
さて!次は1月27日に目黒でライヴだ!有給申請しておかないとね!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/02(土) 06:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。