コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格的な冬に向けて支度支度~

右肩が激しく痛いです。
どうやらエキサイトして右腕を振り続けた結果がこれのようです。
自分の筋肉の無さがこういう時に情けなくなりますね・・・・・・・・・


まあそれはさておき、今日は色々とやる事いっぱいです。
とりあえずもうそろそろスタッドレスタイヤに交換しないとヤバいのでこれが最優先事項。
タイヤ交換したらGSで空気圧もチェックしないとね。(セルフスタンドなので自分で出来て便利便利。)
次にスキーに備えてキャリアも装備しないといけませんね。

・・・頑張って2時間で終了させますた。


次は草津ディオワールドに行って買い物買い物。
ホイールキャップが一つどっか行ったので新しいのを購入。
前回の交換から3ヶ月5000キロオーバーしたのでオイルも交換。

・・・・・・・このオイル交換がまた混雑してるんだこれが。

まあ年末だから仕方ないんだけども、1時間40分かかりますた。
この後すぐにがくちんさんにPS3を届ける予定でしたが、オイルがアレしたので家での夕食の為一度帰宅。

夕食を摂取した後に年始のスキー旅行の為の荷造りして家を出発。
がくちんさんの家に着いたらもう21時頃になってますた。ももも申し訳御座いません・・・・・・


さて、じゃあPS3を届けたら運び屋としての任務は完了したのでちょっと休憩して退散・・・・・・
・・・・・・・・そ・・・・・・そこにあるのはもしかして新品のワイヤレスコントローラーとリッジ7とFPSソフト・・・・・
もしやこの男・・・・・・・・・こちらがPS3を持っていく前にそこまで揃えていたという事か・・・・・・・
なんという用意の良さ・・・・
一目見ただけで解かってしまった
この男は間違いなくやる気・・・・・・・・・・!!


てな訳でおこぼれにあずかって私もやらせて頂きました。PS3。
セットアップから何やらすったもんだありましたがここは省略させていただいて、
とりあえずという事でリッジ7起動。
で、キーアサインしていたらステアリングの所に「センサー」とかいうのがありやがります。
はて。何ですかなこれは。

「PS3コントローラーを右に傾けたら右へ、左へ傾けたら左へ曲がります。」

!!
これは・・・・・・面白そうだ!!!

早速二人してやってみるも、見事にタコ踊りするお互いのマシン。
うへぇwwwwwwwwwww 超オモシロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5レースほどしたら慣れてガチ勝負になりましたが、盛り上がることこの上無し。
や、素晴らしい出来具合でした。wiiおもしれーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

次はRESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~をプレイ。
・・・・・・・ま、面白いのですが、Haloとかメタルギアの方が良いかも・・・・・
ん、オンラインで40人対戦が目玉なのですか? ああ、ならオフラインが面白くなくても仕方ないよね・・・


気づいたらもう24時寸前だったのでここらでおいとまします。
深夜割引が使えるから贅沢に京都東インターから高速使いまくるぜぇー


「敦賀~武生 ユキ チェーン規制」


な、なんだってー!! Ω ΩΩ
よ・・・・・良かった・・・・・・・・・・スタッドレスに換えておいて・・・・・・・・・・
つぅか雪でございますか・・・・ちょ・・・・ちょっと緊張しますね・・・・・・・・・・


ォゥアー!積もってやがる!これだから交通量の少ない北陸道は!!!!!
  1. 2006/12/03(日) 06:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

