コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キヨ死この夜

朝起きたら祖母が夕食後の薬を既に飲んでいますた。
ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおああああああああああああああやべえええええええええええええ
仕方無いので朝食後のを昼に、昼食後のを夜に飲ませる事で応急処置。
軽く認知症なんで油断は大敵だぜ・・・・・・・・・・・・・


さて今日は車を洗わないといけません。
前に洗ったのが9月の連休だったのでまる3ヶ月放置していた事になりまふ。
流石に汚れまくりだったので二度洗いして拭いて固形ワックスかけて拭き取って終了。
これで年末年始は乗り切りたいですね。
まあどうせ北陸道の凍結防止剤のせいでまた洗うハメになるんでしょうが。

夕食は昨日のすき焼きの残りに卵をとじて作った牛丼です。
黒毛和牛のロース使った牛丼なんて贅沢過ぎねえ?とか思いつつ完食。
や、吉野屋の牛丼だって好きなんですよ?ホンマですよ?


で、飯食ったら早めに福井へ帰って家でマッタリM-1グランプリ見ようと思ってたんです。
でも良く見たらM-1ってテレビ朝日系列じゃなかとですか。
それ福井じゃ映らないじゃなかとですか。
でも田舎(おおい町)は映るとですよ!!!!
ktkr!!!!!!!!!!!!!

・・・うーん こんな偶然もあるもんだなぁ。帰ってきてて良かった・・・・・・・

結果としてはチュートリアルの優勝でしたね。
M-1初回(もう6年前なんやなぁ)から応援してたファンとしては嬉しい限りです。
反面、一点差で4位に終わった笑い飯が相当カワイソスだったのと、
2組くらい「え?君たちなんで決勝に出てこれてるの?面白くなさすぎ。」なのがいたのが印象に残りましたね。


で、帰りにチョロっとゲーセン寄ってGGアクセントコアとアルカナハートやってみますた。
http://www.arcanaheart.jp/index.html
大道寺きら様でストーリーモード全クリ完了。
こういう「我を崇めよ!我を称えよ!」系の電波キャラはステキです。
なんとなく水邪様の波動を感じます。

あ、ちなみに中ボスはメイドです。ジークフリート(ナイトメアでも可)みたいな剣を持ってます。
解りやすく例えるなら、コレです。
http://maybe.sakura.ne.jp/soft/maidken/index.htm
スポンサーサイト
  1. 2006/12/24(日) 00:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。