コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞い

なにやら祖母が血糖値600とか物凄い数値を出してしまうほど糖尿が悪化して
急遽入院する事になったので今日は予定を変更して小浜病院まで一家そろってお見舞いに行く事に。
福井市から小浜市までは120キロほど離れてますが、今回は親父が運転するので私はラクショ~~
・・・・・・と思いきやいきなり点灯するオイル量警告灯。一気に不安な空気に。
うぅーむ まぁ15年前の車ですからー そういう事もありますわねーーー

しかしそのまま運転し続けるわけにもいかないので、途中のホームセンターで1L缶のオイルを購入。
まぁこれで安心でしょでしょ。

11時頃に病院に到着。
一時は600超えをしてた血糖値も190くらいにまで落ち着いた模様で。とりあえず安心です。
このまま暫く流動の糖尿食しか食べれないのはカワイソスですが、まあ仕方ありませんね・・・
それより徐々に進んでいる認知症の方が気になるところです。
・・・・・とりあえず私の顔とか忘れられてなかったのは安心と・・・・・・・

で、叔父一家もお見舞いに来ていたのですが、そこで5年ぶりくらいに8歳年下の従姉妹に会ったんです
そしたらでっかくなっててビックリですよ。
こないだまで小学生かと思ってたらもう高校受験ですか。育つのはぇえー


さてその後は一度祖母の家に戻って病院に持っていく荷物の整理とか親戚の挨拶とかいろいろ済ませて、
もう一度病院に戻って荷物を預けて、あとはのんびりと家まで帰りますた。
さーて明日はSKIJAM勝山でスキーを滑るぞぉ!
とりあえずゲレンデの状態とかを2ちゃんねるでチェックするかぁ!!

「今日は11時くらいに行ったんだけどもう駐車場いっぱいで行列が2キロほど続いてた。諦めて福井和泉に行ったよ」
「お前11時とか遅すぎ。俺は9時くらい行ったけどもう満車だったぜ?」

・・・・・・・・・・マジスカ。
こりゃ明日は5時半くらいに起きて6時半出発、7時半到着がベストかもわからんね・・・・・・・・・
  1. 2007/02/11(日) 23:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

