コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いのは後日の筋肉痛

という訳でガンバって早起きして7時半には駐車場に到着!
これだけ早いと午前券(13時まで)でも5時間滑れるので即決で購入。

滑り始めたのは8時からですが、流石に空いてますねー
今のうちに一番混雑するファンタジーサイトを2回ほど滑走。
うん。雪質も悪くないし、天気も曇りで丁度良い!

・・・・・・・・と思いきやしばらくしたら降ってくる雪。
最初はチラホラだったのがだんだん強烈になってきて・・・・・・・・・

20070220001214.jpg

こんな感じに。
こりゃたまらんと一旦イリュージョンサイトのレストハウスに退避。
2Fがレストランで1Fが自販機コーナーなのですが、そこが結構な広さでベンチもたくさんあり、
カップジュースの価格も120円とまぁそこそこのお値段。(高鷲のカップジュース300円には本気で閉口しましたよ。)
丁度いいやって事でここで暫く休憩を取る事に。

20070220001224.jpg

だいぶ雪も収まってきたので滑走再開です。
結構人が増えてきましたが、このイリュージョンサイトは4人乗り高速リフトが2基配置されているので輸送力は×-GUNです。
リフト待ちでイライラする事もなくスムーズにスキーを楽しめます。
でも調子にのってコブとかモロモロ挑戦してたら太腿が悲鳴を上げ始めたので一旦休憩。
基礎体力の無さと体重の重さはコブ斜面の大敵だな!

20070220001243.jpg

書いてて情けなくなりましたが、休んでいる間にすっかり気持ち良く晴れてきました!
あとは時間まで滑りまくるだけだぜぇー フゥハハァハァー


てな訳でギリギリまでイリュージョンサイトで滑りまくった後、ふもとまで降りてきたのですが、
下の方は猛烈に湿ったザラメ雪になってました。
なんか茶色になっている部分とかあるし。まんま春スキー・・・・・・・
まぁ上部はまだまだ大丈夫な感じでしたが、こりゃもうひと雪無いと月末あたり下部はやばいかもね・・・・・
  1. 2007/02/12(月) 23:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

