コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしながら帰って参りました

えー 一週間以上放置してきたコウノトリですが、本日復活致しますた。
それもこれも

「や、別に一般参加でも大丈夫やよ、整理番号なんか気にならないくらい盛り上がろう!」
「3月のライヴだけど、俺も参加するからチケットよろしく!」

といった励ましのお言葉があったからこそでございます。
いやー ありがとう!ありがとう!がくちんさんにDRAGON!!


という訳で気を取り直して今日はライヴに向けて東京までの夜行バスのチケットを買いに行ってきますた。
福井駅東口の駐車場(20分無料、その後一時間まで300円。中途半端過ぎ)に車を停めて急いでみどりの窓口に向かいます。
数分並んだら順番がまわってきますた。

( ´∀`)「いらっしゃいませ」
( ´_ゝ`)「3月20日出発の夜行バス、東京まで。往復でお願いします。」
( ´∀`)「時間はどうされますか?」
( ´_ゝ`)「行き、帰り両方早い便で。」
(;´Д`)「わかりました。えーと・・・・・バスは・・・・・・・・・・どれ押せば良いんやったかな・・・・・」
(´-`).。oO(・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいおい俺駐車場の時間あるねん。はよしてくれ)
( ´∀`)「あ!これだこれだ。14800円になります」
( ´_ゝ`)「じゃあカードで。」

若干のもたつきがあったものの10分で購入完了。
でもなんか早い便にしては東京駅23時30分発とずいぶん遅い気がする。
不安になったので時刻表で調べたら・・・・・・・・・・・・遅い方ジャネーカ!!!!

・・・・・・・どうする・・・・・・・・・・・・?まあクレーム交換はさせるとして・・・・
今からまた列に並んだら無料駐車に絶対間に合わないな・・・・・
かといって割り込むわけにはいかない・・・・・・行列のベテランとしてそれはやりたくない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ったくしょうがねーなー

一度駐車場まで行って車を出し入れする私。もー いややわー

戻ってきてすぐ指定席の交換してもらいなんとか無料で収める事に成功。ふぅ。
とりあえず早く家に帰ってノーパのセットアップしないと・・・・・・・


で、家に到着。・・・・・何故か漠然とした不安にかられて買ってきた切符を隅々まで確認する。


指定券 ゆき 3月20日 京福バスターミナル → 東京駅八重洲口
〃 かえり 2月21日 東京駅八重洲口 → 京福バスターミナル


・・・・・・・・・・・・・ぉぉぉぉぉおおおおおお一ヶ月間違っとるやないかああああああ!!!!!!!!
お前これ気付かなかったら普通に当日乗れなくてえらい事になっとるぞぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!
ま・・・・・・まさか・・・・・・・・乗車券は・・・・・・・・??????


乗車券 2月20日~2月26日まで有効


・・・・・・・・・・・・・くぁwせdfrgyふじこlp;おおおおおおお!!!!!!!
こっちも一ヶ月間違ってるぅぅぅぅううううUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!
お前らワザとやってんのかああああああああああ!!!!!!!!!??????????


文句言ってやるぜ!と思って電話したら18時まででやんの。Fuck!!!
・・・・・・・まあでも気づいて良かった・・・・・・・・・・・・・いやマジでマジで
  1. 2007/02/19(月) 00:05:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

