コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OK、スタンバイは万全だ。

てなワケでサクっと福井駅まで行って切符交換してきますたよ。
今回は「出来そうな」駅員さんに当たったので無事だったんですがね。

しかし高速バスのチケットもネット予約できるようにならんのかなー
ドル箱路線(京都,大阪←→東京)とかはもう出来るんでしょうが、
なにせ福井だから厳しいのかなぁ・・・・・・・・・・
電車の切符はあんなに便利になったというのに・・・・・・・・・・・・・


ま、それはさておき今日は3月のライヴのチケット一般販売の日です。
前回の大失態をカバーするためにも油断は絶対に出来ません。

販売開始は22時00分・・・・・・
とりあえず21時50分に目覚ましをセットして忘却及び寝過ごしを予防。完璧。
数分前からはOVERDRIVEのトップとライヴ特設ページを表示しておき・・・・・・・
22時になった瞬間から数秒ごとにリロードで確認・・・・・・・・・・・っ!!!!

・・・・・・・キタ!5回目のリロードで予約フォーム発見!
うぉぉぉぉおおおおおお光りの速さでタイピングぅぅぅぅぅううううう!!
送信んんんんん!!!!!!!!!!


OK、任務完了。
整理番号はわかりませんが、おそらく一般販売では先頭になるでしょう。
問題は先行予約がどれくらいの人数かだけど・・・・・・・・・・200人か・・・・・250人か・・・・・・・・・
いや、まぁ考えまい。とりあえず一般で取れた事だけを喜ぼう。
  1. 2007/02/22(木) 23:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

