コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとフラグ立ち過ぎだと思うんだ

さて22日の22時にチケットの一般販売が始まったサンセット・サンライズ。
23日の夕方に何気なくチェックしたらもう完売してますた。

・・・・・・おぃおぃ早くねぇ?

そりゃ涼宮ハルヒの激奏とかみたいに発売開始数秒で完売(むしろ開始と同時に完売)とかは別としても、
今までのmilktub関係のライヴって大概は開催寸前までチケット販売して、
そして余った分を当日券に回して、それでも会場に若干の余裕が出てくるって感じだったような気がするんですが・・・・
まさか先行発売も一般発売も約一日で売り切れてしまうとは・・・・・・


さてそれはさておき。
今日は事務長に頼まれて落札した(ヤフオク)ソプラノサックスが届く日です。
一応報告しておかないとねー

( ´∀`)「ウィス事務長。今日にはサックス届きますよー」
( ´_ゝ`)「おおそうかそうか。何時くらい?」
( ´∀`)「夜間指定ですから20~21時の間ですねー」
( ´_ゝ`)「ん。わかった。じゃあ取りに行くわ」
(´゚д゚`)「ぇぇええええ別に月曜に病院に持っていきますから・・・・・・」
( ´_ゝ`)「んー いや、早く吹きたいし君の家で試させてもらうよ」
(;´Д`)「ちょwwwwwwwwwww」

まったくもってこれは予想外。
大急ぎで帰宅後部屋の掃除とかモロモロ済ませて、荷物が届いたのが20時30分。
事務長がお出ましになるのが20時45分くらいだったでしょうか。
手土産は恐縮ながらリクエストさせて頂いた缶ビールとつまみです。ありがとうございますた!

ニコニコしながら
( ・∀・)「やー テナーと違ってやっぱ小さいねー」
( ・∀・)「それに吹き方も全然別だなー これは練習しないといかんなー」
とサックスをいじる事務長はとてもご機嫌です。やや、落札した私も嬉しいってもんですよ。
会話も弾みますやね。

( ・∀・)「やー 今日100萬ボルトに行ってきたけど液晶は高いねー 17インチで28000円とかするよ」
( ´∀`)「あー やっぱそういう電機店だとちょっとねー アキバとかだと20000円くらいであるんですが・・・」
( ・∀・)「んー・・・・ 良し!決めた!明日名古屋行ってアメ横ビルで吟味してみる!」
( ´∀`)「おー アクティブですねー 福井からなら名古屋も大阪より近いし、良いんじゃないでしょうか?」
( ・∀・)「何を言ってる。君も行くんだよ。」
Σ(゚Д゚)「な なんだってー ΩΩ Ω」
  1. 2007/02/24(土) 19:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

