コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のCPUクーラーはメチャつけやすいッスねー

・・・・・・まあ今日ちゃんと荷物届いたから別にいいけどね。
という訳で早速組み立ててみます。

えーと。まずCPUをセットしてコアの上にシリコングリースを・・・・・・・
・・・・・・・・・・上一面全部銀色なんですけど。CPUも随分形が変わったんだなぁ。
まあ塗りやすくていいけどね。
さて。じゃあCPUクーラーに金具をつけてセットしてと。

・・・・・・・・ぉぉぉおおあああああマザーのコアのヒートシンクと金具が干渉しやがるぜえええええええ!!

・・・・うーペンチペンチ。モニョっとつまんでなんとか回避と。
さて次は電源スイッチやらビープ用スピーカの配線か・・・・・・・・
これがメチャめんどくさいんだよなぁ・・・・・・・なんとかならんのか。
で次はHDD・・・・・・・

!!
シリアルATAってこんなにケーブル細いんですか??すげえ進化じゃん!!
・・・・・・・でもまぁDVD-RドライブはウルトラATAだから結局ごんぶとペラペラケーブルは必要になるんやね・・・・・・・

えーと次はビデオカードと・・・・・・・
ん?なんか挿す所二つあるんすけど?
えーなになに? Crossfireっていうの?で?二つ挿してなんか良い事あんの?
・・・・・・・・・まあいいや。無視しておこう。

後は全面USBやらケースファンやらの配線と3.5インチメモリーリーダを取り付けて・・・・
ふぉ??もう26時ですか????
まぁとりあえずハード面は組み立て完了したし、今日はこのへんにしておきますか。
続きはまた明日ということで。
  1. 2007/02/26(月) 19:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

