コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TACLBBQ 2007春

急いでがくちんさんを拾ったのが20時40分。うへぇ絶望的な時間!
しかしここは冷静に会話でもしつつ運転しなければ!

( ´∀`)「やー しかし楽しみですねー BBQ。やっぱ外で食べる肉と酒は格別ですからなー」
( ・∀・)「そうやねー まぁ・・・俺は肉と酒が食えないんだけどね」
(;´Д`)「・・・・・・な・・・・・・・・何故・・・・・・・・・・・・」
( ・∀・)「や、医者に止められててね。ストレス性の胃腸炎らしい」
(´・ω・)「・・・・・・・・・カワイソス」

初っ端からつまづいた感が満点です。
・・・まぁ胃腸炎なら私も毎年経験してますけど、そのうち治りますって!!


さて快適に走ってると会場に着く前に会長から連絡が。
( ^Д^)「コンビニでいいからキムチ買ってきてー」
( ´∀`)「あいよー」
1パック250円のロッテ製キムチをローソンでGET。高いのう。

暫く走ってたらまた会長から連絡が。
( ^Д^)「どっかで安い肉買ってきてー」
・・・・・・・・・・・・・・どこで買えと?今もう21時30分ですよ?

(;´Д`)どこで買えるのか教えてください」
( ^Д^)「えーっと・・・平和堂かな」
( ´∀`)平和堂ですね・・・・・・・あー ナビにありますね。じゃ今から向かいます」
(;^Д^)「あ、いや、ちょっとまった、平和堂は閉まってるわ」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工 じゃどうするんすか」
(;^Д^)「うーん・・・・・西友だな。西友なら大丈夫みたい」
( ´∀`)「西友・・・・・西友・・・・・・・ありました。 反対方面ですけど、なんとかします。」

Uターンして西友に向かおうとする私達にみたび司令が。

( ^Д^)「こっちで用意するからそのまま真っ直ぐ来てくれ」

・・・・・・・な なんだってー (#^ω^)(#^ω^) (^ω^#)
んもう。ハッキリしてほしいですな!まったく!!


まぁしかしBBQ自体は激しく美味かったです。酒も存分に飲めたし。
ただ相変わらずグラム900円とか1200円とかする肉を予算に組み込んであるのには若干閉口しましたが。
いや・・・・・・ですからそういう肉はBBQに向いてないですって・・・・・その分を量に回すべきですよ・・・常識的に考えて・・・・・・

その後は
アイマスのキャラの名字は何だっただろう、とか
最近のライトノベルは何が発売されてるんだろう、とか
がくちんさんによる某企業の悪口、とか
らき☆すた3話にあった「夢がいっぱい フリルいっぱい」はウェディングピーチでしょどうして皆知らないんですかーー!! とか
会長の同僚が出産と同時に入院した、とか
なかなかカオスな話題で盛り上がってたら日付変更間近ですよ。

で、野洲に来たら夜は駅前のなごみの湯で風呂に入るのはこれはもう規定事項なので今回も全員でGOです。
サッパリして帰ってきたのが25時くらい。

部屋に帰って来たらGCのクイズゲームが起動していらっしゃる。
ゲームバランスに激しく疑問を覚えつつもそれなりに盛り上がりました。
へ?パラサイトイブの原作者の名前?シラネーヨそんな奴。興味無いね!


3試合ほどした後はストⅢサードの対戦会です。
とりあえず家庭用スティックは起き上がりに2回転出そうとして回すと音でバレるとか寒さ満点だと思ったり。

暫くヒューゴーでやってましたが、流石に10戦20戦すると飽きてきて眠くなったので寝ることに。
暁とAI様はずっと対戦してたみたいですが・・・・・・・ZZZZZZ・・・・・・・・
  1. 2007/04/29(日) 00:34:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

