コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月1日専用ネタは使用しておりません

遺伝子組換大豆のように読んで頂ければ。

さてグッスリ寝て起きたのが昼の12時。
そういや全然ゲームやってないじゃないかと気付き、持ってきたSFⅢサードを起動。
えーと?これPS2スティックはどこに挿すんですか?

( ・∀・)「USB接続しか出来ないから無理だよ。」

フゥゥ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ)━( ´)━( )━(` )━(_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ン!!!!!
まぁなんだ。またしてもPS3の価値が下がりましたよと。
仕方無いのでパッドで対戦。
ヒューゴーで20戦くらいしましたが意外とパッドでも出せる一回転。
・・・・二回転が出ないのはご愛敬という事で。

サードが終わったらYoutubeとアメーバビジョンで水曜どうでしょうやらハルヒMADやら色々見てたら皆起床してきました。
腹も減ったという事で遅めの昼食です。

・・・・・・・まぁ流れでマクドになっちゃったんですけどね。
うーむ何食べようか・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ん?なんか期間限定でメガマック復活してるんですか?
ほほぅ・・・・・実は一回も食べた事無いんですよね・・・・・・・・この際記念に食べておきますか。

メガマックを単品で1つだけ注文。ポテトとかジュースとかマジで要らない。
それでも350円かぁ。高いなぁ。豚丼に卵がつけれる値段だぜ?


感想:肉が多いバーガー。美味いけど350円の価値は無い。やっぱ所詮はマクドか。
やっぱマクドが一番輝いていた時はフィレオフィッシュが120円だった頃だな。間違いない。


ここで電車組は解散して私とがくちんさんだけが家に一旦戻ります。
スッカリ忘れていた映画の編集をやりつつ、録画しようとするも「DR対応のDVDメディアを入れて下さい」とか言われて録画不可。
はぁ。これがコピーワンスという奴ですか。キモいですね。

時間も無くなってきたので次の機会まで保留して急いで実家まで帰ります。
しかしやたら混雑している国道一号線。ほとんどビクともしない。
これは交通集中ってレベルじゃねーな・・・・・・どういうこと?


事故ですた。


見事にフェアレディZ(33)がボロクシャになってますた。カワイソス。
だがこいつのせいで渋滞しているのを考えて同情するのをやめる。m9(^Д^)プギャー

18時くらいに実家に到着。着いたら何故か既にタイヤ交換の準備が整っています。
どうやらマイマザー&ファーザーが用意してくれていた模様。ふぉぉぉおグッジョブ!!!!

油圧ジャッキでジャッキアップしてタイヤローテーションしつつ交換完了。
その時間約30分。ディ・モールトすばやい作業。グレート。

しかも夕食はスキ焼きらしい。なんとまぁ豪華なもんで。
ここはタイヤ交換のお礼も兼ねてちょっと良い肉買ってきますよ!!!


チョイ走って近くのイズミヤの中にある肉のゲンサンへ。
丁度売り尽くしセールの為どれも安くなっている模様。大チャンス。
ほぅ・・・・・黒毛和牛肩ロース100g1500円が割り引きで1000円とな・・・・・・・?決定。


う・・・・・・・美味ぇえええええ!!!!!!!


やばい。やっぱり黒毛和牛すごい。超やわらけえ。
ノンアルコールビールを飲みつつ(テラカナシス)満腹&満足です。

腹いっぱいになったら眠くなります。これ世界の定理。
この状態で運転なぞできないのでコタツに潜って暫く仮眠。22時頃に起床。
実家の自室にある小物とかをちょっと整理して出発です。

このまま真っ直ぐ帰っても良いなー と思いつつも折角だから馴染みのゲーセンへ。
対戦が盛んなメルブラVer.B。素敵である。

4戦くらいした所で時間になったので退散。
161号線の山道がガラガラだったのもあってか2時間で福井に到着。うーん早い。
まぁ後は寝るだけですわなー
  1. 2007/04/01(日) 01:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

