コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足羽河原はまだ5分咲きくらいか

ウホッ 男だらけの温泉旅行 (露天もあるよ)も夜が明けてみれば平和なもんです。
なんか酔いつぶれて服のまま寝てる人もいますが。・・・・・もしかして風呂入らなかったの?勿体無いですなぁ。

まぁ私も「朝食は7時からなので6時半には起きて朝風呂入るぜー」
と勇んで目覚ましかけたものの結局6時55分に仲居さんに起こされてるあたりダメダメなんですがね。
仕方ないので朝食に出かける前に個室露天風呂にお湯を張っておくことに。

二日酔いなぞカケラも感じない体でサクッと美味な朝食を頂きつつ
7時15分に部屋に帰還。丁度溜まってるお湯。ベネ(良し)。

折角のプライベートバスなのに一人で入る・・・・・・・
遊園地のコーヒーカップで一人乗りするくらい寂しい事だとふと思ったりもしましたがそこは全力で思考停止しつつザッパーン。


(;´Д`)熱っつぅぅぅぅうううううUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんだこの熱湯コマーシャル。火傷するぜ。
やれやれ・・・・・温度調節を計算に入れてなかったか。
必死に水を足して適温にするのに5分以上かかってやんの。あぁーゆったりお湯に浸かれない・・・・・・・
まぁそれでも朝に温泉入って出勤とかサワヤカ生活できただけ幸せなんですがね。


で、サクサク仕事を終わらせた後は祖母が入所した特別養護老人ホームまで様子見。
休みを取ってこっちまで来ているマイ両親とここで合流します。
折角だから桜でも見ますかという流れになったので福井城跡まで足を運び、ぷらっと花見です。

s_SA270092.jpg s_SA270095.jpg

デジカメ忘れたので携帯写真なのが惜しいところ。
福井とかいって花見スポットが物凄く多い上にタダな所が素敵ですね。
(ただ、酒飲んでバカ騒ぎできる所は少ないです。京都とかと違って。)
ちなみに福井城跡は今は県庁や福井県警本部が建ってたり。立派な県庁ですなぁ。

30分ほど花を楽しんだ後はホームセンターで老人ホームに置くテレビ等を買って帰宅。
昨日の寝不足もあってか(別に悶々としていた訳では無いがね)飯食って酒飲んだら速攻で寝てしまいますた。
あー 明日仕事したくねーーーーーー
スポンサーサイト
  1. 2007/04/06(金) 23:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。