コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにかほぼ満開になってますた

金曜に福井城跡に行ってはいるんですが、
やはり福井の桜といえば足羽川原の桜並木でしょう。
という訳で早起きして行ってまいりました。

s_PAP_0105.jpg s_PAP_0101.jpg

またもや携帯なのがアレですが、なかなかのものです。
あと私も今日知ったのですが川原一帯はある程度スペースがある(三条の鴨川のように)ので、
そこにレジャーシートを敷けば宴会も楽勝で可能ということ。
臨時駐車場が用意されているので車で来ても大丈夫だということ。(ただし22時以降閉鎖。お帰りはお早めに?)
そして桜の密度が高く、長い距離にわたって咲いているので場所取りもそんなに苦労しなさそうな事。

うーん。スキが無いなぁ。
ぶっちゃけこの後だと円山公園とか嵐山とか醍醐寺もショボショボに感じてしまいますよ。(まぁ醍醐は寺の風情もプラスされますが)
これまで見た中では造幣局の通り抜けに匹敵する桜ですね。(残念ながら大道芸人ロッキーはいませんでしたが)


存分に花を見た後はマイ両親が自宅に向けて帰るのでそれを見送り、
だらだらとマンガとか闘劇魂とか読みふける。
そしたらなんか「4月8日13時~ ジョイランド江守店でメルティブラッド大会開催」
とか書いてあるんです。

んんーーーー ちょっとダルいけどひさびさの大会やし出てみるかーと思い行ってきました。
エントリー人数は12人。こじんまりした大会ですね。
でもなんか雰囲気を見ると12人中10人は何らかの形の知り合いの様子。
ま、こちらとしては完全アウェー試合ですな!

結果は2回戦でシエルに負けて終了。ネロさんよく頑張った。
でもここで勝てばアルカディアに名前が載ったかもしれないとか後で知ってチョビ悔しかったり。

負けた後は闇アルカナのきら様を練習。やっぱり闇は強い。
あとボタン押しっぱなしで発動を溜めれるところがネロやエディっぽくてすんなり馴染む。もう決定かな。
それと腹筋ループ→立ちBシェレンループ→JBで叩き落とす→マルテルンを重ねて溜めC
とかがハメにしか見えないあたりもエディ・ネロの臭いがプンプンするぜ。
・・・・・まぁ対策はあるんでしょうけどね。

リーゼに2勝した後フィオナに負けて終了です。


その後は友人がIpod nanoを買ったけれどiTune Storeにログインできない不都合を直し、(原因はぷらら。まったく最低なプロバイダだこと。)
鯖江まで行って髪を切り、床屋の隣にあるゲーセンでスパイクして帰りました。
うぅー やっぱりシングルじゃあシップの船長が限界だ・・・・・・・・もっと上手くなりたいなぁ・・・・・・・・・・・
  1. 2007/04/08(日) 23:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

