コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW後半開始

今日は祖母の様子見も兼ねてマイ両親が福井に来る日です。
といっても昨日は寝不足で帰宅後即就寝な上、今は宿直明けでダルダルなので部屋の片付けなんぞしようもなく。
真っ暗にして昼まで寝てたら「な なんだこの家はー ゆるさん!」となるのも仕方の無い事。

なので午後いっぱいは掃除、洗濯、片付け等をしとったわけです。
こう、買って来たのはいいけど紙袋に入れたまま放置されている有明のアレとかそれとか。
今は亡き森林保護募金のポスターや企業ブースパンフレット配布中のポスター。
南見ちはるサイン入りキャラフェスポスターや片倉真二サイン入りエーデルワイスポスター。
飾りたいところなんですが・・・・・スペースが無いんですよねー
・・・・・いっそ天井か?・・・・・・・・・無理無理。落ちてくる落ちてくる。


ポスターで思い出しましたが、4月27日から5月25日に延期された桃華月憚。
CARNELIAN最新作ですがアニメの出来もビミョーだし今回はヌルーかな・・・・・・・と思ってたらこれですよ。

http://www.akibaos.com/?p=1031
http://www.akibaos.com/?p=1080

なるほど・・・・・・
抱き枕カバーとなると枕本体を用意しなければいけないので面倒だが・・・・・・
ベッドシーツカバーなら布団さえあれば使用できる・・・・・・・
で?これでソフトがついて11500円?え?ソフトの定価12800円なの?

・・・・・・・・・・・・どうする?どうするよ?
「購入する」「買う」「クレジットなら余裕」「カードの切り方が重要だ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つ・・・・・・・つづく!!!
  1. 2007/05/03(木) 01:55:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

