コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、京都へ行こう。 初日

まぁベッドカバーは置いときまして。
今日はまた滋賀に戻って京都で医技短のメンツで軽い同窓会です。

集合時刻は三条河原町のラウンドワンに11時。
滋賀から京都まで電車と徒歩で小一時間はかかる。
と言う事は滋賀に着くのは10時。
福井から滋賀までだいたい2時間半。
計算すると・・・・・・7時半出発?

普段の出勤より早起きするのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だな。

しかも運転途中で激しい腹痛に襲われてマキノにある道の駅に寄らざるを得なかったし。
(むしろ道の駅があって助かったというか間一髪だったというか・・・・・・・)
という訳で30分遅れで到着。

(;´Д`)「やー ごめんごめん遅れてしまって」
( ´∀`)「やほー ひさしぶりー」
(;´Д`)「あれ?一人だけ?他のメンツは?」
( ´∀`)「んにゃ。まだだよ。」

ひヴぉし以外全員遅刻しているという衝撃的事実。流石だよな俺ら。
ラウンドワンでチョロっと遊んだ後、シェーキーズに向かいます。

昼の12時過ぎという事もあって弩ピークかな・・・・・・と心配するも数分待っただけで入店。ラッキー!
宅配ピザなんてブルジョアな物とは無縁な私には唯一この店でしかピザなんぞ食べません。(ヨーグルトですか?)
食い放題なのでしこたま腹に詰めて1時半くらいに退店。


で、まぁこのメンツが集まったらまず何をするかってーそりゃカラオケでしょうな流れに。
14時から19時までジャンカラで5時間キープ。

「とりあえず何歌う?」
「やっぱ最初はこれでしょ!」
「・・・・・・・・・何よこの歌?」
「宇宙鉄人キョーダイン!!!」
「ちょwwwwwwwwwww音でかい! 音下げて!!!!」

OK,エンディング再現完了。
サビの 宇宙~(ニャー!)鉄~人(ゴォー!!) の部分でジュース持って店員がやってきたんですが、
ツボったらしく半笑いで去っていきましたとさ。(残念ながらみのるは来てくれませんです)
続いてアクマイザー3やらふもっふやらセーラー服やら入れてとりあえず任務完了。

後はそれぞれ思い思いの曲を歌ったり替え歌したり色々しましたが、
鐘の音ヘヴン、夏はマシンガン、冬もマシンガンのコーラスというか掛け声部分を完璧にこなすひヴぉしとsakuraはぶっちゃけ神ですた。
どーまんせーまんどーまんせーまん!!


カラオケが終わったらお好み焼き屋で晩飯です。
牛玉400円、生中350円という値段はすこぶる良心的で学生や貧乏社会人の財布にも非常に優しい店です。
店の名前は忘れましたが四条寺町を上っていくと右手にあります。皆様も是非!

腹もいっぱいになった所でa-choへ。
太鼓の達人9がいきなり100円三曲設定だったので早速PLAY。
一曲目は光の早さでゴマエー選択。余裕でクリア。
二曲目はやっぱりらき☆すたネタやっとかなアカンやろって事でハレ晴れユカイ。

( ´∀`)「やー やっぱ短い曲やねー」
( ・∀・)「まぁTVサイズやからねー 1分半くらいしか無いよねー」
( ´_ゝ`)「それよりさ、なんかギャラリー増えてますよ?」
( ´∀`)「ははは。何をおっしゃる。そんな訳あらへ・・・・・・・・・・・」

こっち見てる知らない人が5~6人。か・・・・駆け抜ける脳内物質!!!
ははは!違うって!皆隣にあるギルティを見てたんだって!俺のヘボプレイなんて見てないって!!

三曲目に魔法をかけて!を選んでクリアした私は後ろを見ずにプライズコーナーへ去っていきましたとさ。ヘタレ丸出しだね!


この辺で時間が21時半を越えたのでひヴぉしが離脱。
残り4人になった私達はなんとなくナムコワンダータワーへ。
そこで待ち受けていたのが大量のプライズマシン。
・・・・・・・・・・・やばいですね。はい。

s_SANY0114.jpg

そして取れたのこれ一つだけ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛がろう・・・・・・・この子はうんと可愛がろう・・・・・・・ぎょぴちゃん・・・・・・・・・・・

ヘコみつつ終電一歩手前時間になったのでこのへんで帰宅です。
一年ぶりの医技短メンバーでしたが、やっぱ楽しいですな。
連休が無いとなかなか会えないのが難点ですが。
次は・・・・・・9月あたりかな?
  1. 2007/05/04(金) 04:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

