コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは日だまり

さて本命のライヴ当日です。
が、しかしがくちんさんは急遽入った仕事により朝8時に家を出発するという事に。
ハッハー じゃあ俺もその時間に一緒に出発しますよー!
なーに予定より2時間早くなっただけじゃないスかー! マカセトキナー!!


・・・・・・・うへぇ誰もいねぇ


バッチシ10時に目覚めてやんの。すいません。早起きとか無理でした。

がくちんさんのご厚意により車はそのままガレージに置いといて良いとのこと。圧倒的感謝!こなた感激!!
なのでそのまま椥辻駅から東西線に乗って三条京阪までGO。
若干道に迷いつつもナヲノと合流。時間まで会場である都雅都雅入り口前でダベってヒマつぶしでもする事に。
そしたらなんか会場から人が出て来て「こんにちはー」とか言いながら歩いて行ったんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・今の岩男潤子本人じゃね?


その距離、約1m。
近ぇぇえよ!目の前通って行ったよ!
普通こういうのって黒スーツにサングラスかけたモーフィアスみたいなSPが3人くらい警護しつつ出てくるんじゃないんすか?
ちょっと無防備すぎマッセ!!
(ちなみに野川さくらはそんな感じでご退場された事あり。・・・・そういや最近見ませんね彼女。)

・・・・まぁそれはさておきそろそろ開場の時間ですが、いつになったら列整理のスタッフが出てくるんですかね?
・・・・・・・・・・え?なんか適当に入場始まってますよ?良いんですかそれで?え?あれ?

結局成り行きで入場したら真ん中の若干後方の席になっちまいわした。
うーん。まぁいいけどね。ていうか良く混乱せずに済んだもんだと。
もしかして岩男潤子のライヴはこれがデフォなのか?心の広いファンが多いですなぁ。

と思って周りを見てみると全体的に年齢層が高めです。
中高生とかちっともいなかった気がします。20代後半以上がほとんど。
改めてこの人が有名だったのはもう10年くらい前なんだなぁ・・・・と認識してみたり。

会場は普通のライヴハウスくらいの大きさです。おなじみLIVEGATEと同じかな?
決定的に違うのは椅子が設置してある事。雰囲気としてはもうライヴというよりコンサート会場といった感じですね。

で、その空気に違わず曲もバラード等静かで落ち着いたものがほとんどです。
全部の曲が終わった後のアンコールも「アンコール!それアンコール!」ではなく拍手と手拍子。新鮮です。


とここでアンコール曲前に衝撃の山本はるきちとの離婚発表。
・・・・・・あぁ・・・・・・・・・やっぱり苦労人なんだな・・・・・・・このお方は・・・・・・・・・・・・カワイソス


16時頃にライヴ終了。
晩飯にはまだ早い時間という事でとりあえずa-choへ。
丁度ZERO3の関西ランバトやってたんで生で見てみましたが、やっぱこの雰囲気って素敵ですね。
動画配信じゃ絶対に解らない緊張感みたいなんがあります。
ただ私はZERO3をやった事無い人なんで戦術とか全然わからないんですがね。

んで大会も終わり、やる格ゲーも無いので店内をウロウロしてたんです。
そしたら自然と足が向いているプライズマシン前。ほとんどビョーキですね。
え?何?ハルヒが品切れになったから今度はらき☆すたのソーラーパネル入荷?
ええ?ハルヒのトランプもあるの?絵柄とか全種類違うの?まじで?

SA270043.jpg

ハハハ!こやつめ!ハハハ!!!!!
でもなんかチョロっと上手くなってる気がするんだ!俺!
前よりお金かからずにすんだよ!


追伸:
えー 苦労人岩男潤子さんですが、ダイレクトテレショップっていう通販番組に出演が決定したようです。
声の出演とかじゃないです。本人出演です。・・・・・・通販番組に。
いや待て待て。これで彼女もビリーズブートキャンプ並に有名になればいいんじゃねーか!
・・・・無理か。
・・・・・とりあえず皆で見ましょう。詳細はOHPにて発表らしいです。乞うご期待!
  1. 2007/05/20(日) 02:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

