コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定より一ヶ月も延期されてましたが

ウチのXBOXは皆さんご存知の通りHDD装填済みのコアシステムです。
ぶっちゃけ私も買うまで通常版とコアの違いは

・HDDの有無
・コントローラーが有線か無線か
・映像出力ケーブルの違い

の3つだと思ってたんです。はい。
なのでDVDドライブが通常版は銀色にクロームメッキされてて、コアは白のまんまだって事なんて知らなかったとです。
まぁ別にちょっとした見た目の違いなんでしょうが、これがなんと言いますか、無性に寂しいのです。

じゃあフェイスプレート取り替えればいいじゃん!
と思ってみるもなんか純正のプレートはパッとしない上に値段も結構高い。
どうせならソフトとかに付いてくる特製パネルとかの方がいいなーと思うも私のアイマスは通常版。

ええい!テクモもコナミもナムコもどうしてグッズとしてDOAとかランブルとかアイマスのパネルを売らんとね!

・・・・・とか思ってたらちゃんと用意されてますた。無知ですいません。
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im50_00_00_00.html

しかし抽選販売ですか。
こういうのって上手くいった試しが無いんだよなぁ。
年末のニンテンドーDSは全滅だったし。どうせ無理だよなー
まーでも一応応募してみますかー




SA270056.jpg


当たってやんの。
ヒャッハァ!未開封でヤフオクに出したら1万円とか値がついてたんじゃねーの?
なんてするわけ無いじゃなーーーーい!!!!!フゥハハァハァー!!!

s_SANY0128.jpg

という訳でこれでコアシステムもチョッピリ良い感じにコーディネートされましたよと。(しかしショボいテレビだ。コンポジットケーブルが涙を誘うね。)
ちなみにこのプレートをどうやって探し当てたかというとコウジのmixiに載ってたからだったりします。
いやぁ!ありがとう!ありがとう!
それにあちらも当たってたみたいでひと安心。
まぁ違うのはプロデューサーランクくらいなもんですよ!ハハハ!


・・・・・・・・すいませんアーケードでも家庭用でもLv.1ですド素人ですふぉぉぉぉぉおおおお・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/06/01(金) 01:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。