コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬかりは無いぜ

昨日の夜にですね。
OVERDRIVEメルマガが届きまして。

「7月15日のライヴの詳細が決まりました! 場所は六本木ヒルズ一階、サーカスさんとの二部構成です!」

とか書いてあるんです。
ンッンー 3月21日から4ヶ月ぶりのライヴ開催ですな!これは行くしかないでしょう。
で?チケット予約受付はいつからなんですか?
前に大チョンボした私にとっては神経質になる問題ですぞ!

「なお、予約は6月8日の午前10時からCNプレイガイドで受付予定です。」

・・・・・・・・えー!!!
明日なんですか!!!!????
しかも10時!なんで平日の朝なんだよ!!!!!


・・・という訳で今日に至りまして。
偶然にも半ドンの金曜だったので12時半には帰宅してすぐさまCNプレイガイドのHPに直行。
しかしチケット販売ページがちっとも見つからない。
必死で探す私。でも見つからない。
これはおかしいぞと思ってOVERDRIVEのページを見たら

「チケット販売時間が6月8日の夕方からに変更になりました。ご了承ください。」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工
夕方からってそんなアバウトな・・・・・・・・
まぁいいや、散髪と買い物でも行ってこよ・・・・・・・・・・・・


さてさて16時頃に帰宅。
再びチェックすると「6月8日、18時より開始します」に変わっています。
よしよしやっぱり時間は正確じゃないとな!


17時59分59秒からF5連打!来た!予約ページ発見!(正確だことで)
フォームに必要事項を書いて・・・・・送信!

「ただいま回線が混雑しております。しばらく経ってから再アクセスして下さい。」

予想済みよ!暫く待ってなんてられるか!再送信!再送信!再送信!

「ただいま回線が混雑しております。しばらく経ってから再アクセスして下さい。」
「ただいま回線が混雑しております。しばらく経ってから再アクセスして下さい。」
「ただいま回線が混雑しております。しばらく経ってから再アクセスして下さい。」
「ただいま回線が混雑しております。しばらく経ってから再アクセスして下さい。」
「予約が完了しました、このページを印刷して大切に保管してください」

・・・・・・・・・・・やった!18時3分45秒に予約完了!!
まずまずのタイムで出来た予感。
まだ表示されているのは予約コードであって整理番号では無いけど、まぁこの時間なら二ケタ以内に入ってるっしょ。
良く頑張った。俺。
  1. 2007/06/08(金) 23:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

