コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TACL三田 前編

無事予約できたOVERDRIVEライヴのチケットですが、
発行&受取は全国のセブンイレブンで出来るということで。
ムッフーン とりあえずOHPで店舗検索してみますか。

店舗検索→都道府県から選ぶ→えーと福井県福井県・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・無ぇ!!!!!!!

滋賀県にはやたらあるのに福井県に無いセブンイレブン。悲しいね。
まぁファミマとローソンがあるから別にいいけどさ!

で、普通ならばここでォゥアーしちゃう所でございますが
丁度今日と明日は三田でTACLが開催されまする。なんという僥倖。
滋賀、京都、兵庫ならば絶対にある!これならいける!!!!
という訳で山科のセブイレでサクっとGETしますた。

SA270075.jpg

10,11,12・・・・・惜しい!もう少しで一ケタ!
しかしこれはほぼ最前列確定フラグ。ディ・モールト良い番号。楽しみですな!


さてそんなこんなで寄り道しつつ三田へ向かって出発。
N・H・Kにようこそ!とかAIKA:16とか見つつ23時30分頃に会長邸に到着。

買ってきた酒となんこつを嗜みつつ食卓で5人くらい集まって

・シミュ研の冊子の思い出とかナントカ
・やっぱ法律って難しいよね。
・エラリー・クィーンの小説ってトリックは面白いけど展開がタルいッスねー
・「エロゲーの主人公に俺の名前を使ってる後輩がいるって相談されてさー」「すいませんそれ私です。」

なんて話題で数時間盛り上がったり。やはりTACLと酒が入ると話題がテラ・カオス。だがそれがいい。
その後は47インチ液晶でひぐらしデイブレイクの富竹劇場を見たり異次元画像を見たりしつつ気付いたら朝の7時半。

寝る寝る寝ーるね。明日へ続く。
  1. 2007/06/09(土) 23:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

