コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TACL三田 後編

うつ伏せで健やかに寝てたら
「曙だな」
「どう見ても曙です」
「なんという曙・・・・・・・・・・・」
と声がして目が覚める。
ンッンー そんなに誉められると照れますなー 正直自分でもそっくりだと思うんだ。


まぁそれはどうでもいいとして、時間は13時過ぎ。良い感じに昼飯のお時間です。
となると何を食べるかで会議が始まるワケです。

( ´∀`)「なんか美味くて安いところある?」
( ・∀・)「うどん屋と焼肉とペッパーランチがあるな」
( ´_ゝ`)「じゃあ最近話題のペッパーランチで良いんじゃないすか?」
(;´Д`)「えー でも酒飲んで夜更かしした後の昼飯にそれは・・・・・」
( ・∀・)「や、大丈夫フードコートみたいになってて色んな店あるから」
( ´_ゝ`)「はいじゃ決定で」

・・・・・・・・・・着いたはいいけどダダ混みッス・・・・・・・・・・・
なるほど。フードコートでセルフサービスな感じなのね。サービスエリアかスキー場みたいな感じの。
となると店の混雑より席の確保が難しいというワケだ。
まぁこちとら15年スキーやってるベテランよ。マカセトキナー

ウロウロウロウロウロウロウロウロ
はい9人分確保完了ー

とりあえずかなりハラヘリだったのでペッパーランチでご飯大盛りを注文。速攻で完食。
なんか対面二人が「重い・・・・やめときゃよかった・・・・・・」な空気になってるのが激しく不思議。

(;・∀・)「なんでそんな普通に食えるの?」
( ´∀`)「腹減ってましたから。それに思ったより美味いッスよペッパーランチ。」
(;・∀・)「クッ・・・・・なんか負けた気分だ・・・・・・」
( ´∀`)「モッフモッフ」
( ・∀・)「よし、じゃあこれでメガてりやきでも買ってきなさい」
(´゚д゚`)「・・・・・・エエエエエエエエエエエエ」

SA270072.jpg

まぁ奢りのマクドって最高に美味いですからな!
しかしてりやきだからペラペラの紙に包まれている分メガマックより見た目普通ですなー

SA270073.jpg

で、中身。
思ったより普通のボリューム。正直、照焼きが2枚になっただけ。
やっぱり肉4枚のメガマックに比べてインパクトは薄めです。

味も普通に美味いし。
肉4枚の「パサパサして超食いづれー!!」な部分も無く、サクッと食べられます。
これなら2個や3個くらい余裕じゃないんすか?
やらんけど。(一個330円903Kcalなんておいそれと食えるかっつーーーーーーの!!)


さて飯から帰ってきたらなんとなくひぐらしデイブレイク対戦会。
こういう事もあろうかとエレコムのPS2パッド変換機持って来てて良かったぜ。
しかしまーバズーカ魅音とT字定規シエル以外ゴミクズ同然だな。俺は。

19時になった所で流石にこれ以上は時間もヤバいので解散です。
神戸三田インターから中国道に乗って1時間も走れば山科に~~

「宝塚を先頭に渋滞17キロ。50分。」

うへぇ渋滞してらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だが我々にはカーナビという強い味方がいるのだ!舞乙Hime Zwei起動!!

( ・∀・)「宇宙だね」
( ´_ゝ`)「これなんてアイマス?」
(;´Д`)「いやいや違いますって」
( ´_ゝ`)「でもさっきハルカちゃんって呼んでたよ!」
(;´Д`)「それはハルカ・アーミテージって別のキャr・・・・・・・」

(;´Д`)( ・∀・)( ´_ゝ`)「似てる!!!!!!!!!!!」

天海遥香(ハルカ・アマミ)とハルカ・アーミテージ。なんという一致・・・・
そこまで読んでいたのか・・・・・・・サンライズよ・・・・・・・・・・・・・・・・・


渋滞を抜けたらサクサク進んで21時くらいに山科到着。チョロっと休憩して、実家に寄って荷物の整理して福井に向けて出発です。
まー ダラダラと帰りますかー


深夜0時50分。北陸道。敦賀~今庄間のトンネル内。
なんか黄色い点滅してるなーと思ったら走行車線に停車してる車発見。ぅあっぶねえーー!!
お前あと数十メートル進んだら路肩のある道路に出るんだからそこに停まれよ!
深夜ガラガラの北陸道だぞ!ボーーーーッとしたトラックとかが走ってる道だぞ!


深夜0時55分。3つ程先のトンネル手前の道路情報電光掲示板。

「事故 発生中 50キロ規制」

あーあ・・・・・・・
  1. 2007/06/10(日) 01:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

