コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひぐらし完全手付かずの人はネタバレあるかも

まぁとりあえずこのデモを見てくれ。

http://www.tma.co.jp/page_top/higurashi/higurashi.html


うん。作品の雰囲気とか、演出とかは頑張ってると思う。
大石とか良い感じだし、レナも「嘘だ!」の部分以外はよく似てるんじゃないかな。
沙都子と古手梨花の二人はまぁ、元が小~中学生なんだし実写化するのは無理があるでしょう。これは仕方ない。

しかしあの魅音は何だ。ちょっと酷すぎないか。
むしろあんなの魅音じゃねえ。言うならば醜音だ。そうだ醜音だ!ハハハ!こいつぁケッサクだぜ!!!ハハハ!!!!!


それはそうとどこらへんにエロシーン入れるんでしょうかね。これ。

・部活の罰ゲームで → まぁ妥当か。
・ケンタ君探しの時になんとなく → そこを富竹フラッシュされてワクワクすることに。
・祭具殿に入った時に拷問器具で → キタコレ!! しかし鬼隠し編っぽいので無理。残念。
・悟史のバットでボコボコにした後で → ヒィィィ!猟奇的すぎる!ヒィィィ!!!

よし。とりあえずこの会社は綿流し編を作ってくれ。あと醜音をなんとかしろ。話はそれからだ。
  1. 2007/06/26(火) 00:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

