コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず初期不良無し!ベネ!

先週の木曜に注文したPCパーツですが今日やっと全部揃いますた!

マザー:Asustek M2N-E 13400円
CPU : AMD Athlon64 x2 4200+ 10480円
CPUクーラー : Sythe ANDY SAMURAI MASTER 3480円
メモリ : DDR2-6400(PC800)2GB 9720円
VGA : MSI RADEON x1650XT 256MB 10980円
HDD : Hitachi シリアルATA 500GB 11980円
FDD : Sony製 980円
送料合計 : 1350円

総合計 : 62370円


予算としては許容範囲内に収まって良い感じです。
ちなみにマザーは「VGA無し、SLI無し、PCIスロット3個以上、SATA&USBどっさり」
という好条件な上、銅ヒートパイプが超カッコ良かったので決定。
CPUクーラーは「ANDYつけるとマザーのヒートパイプに風が当たってイカすぜ!」という噂を聞いて。
それにウチのPCケースはサイドファン装備なのでトップフローが適してるのもあります。
(ま、アンディとかいう名前は弱キャラの雰囲気を持っているのがアレですが。)
他のパーツはまぁ、安定ということで。

シコシコ組み立ててOSインスコしてパッチ当ててCPUのドライバ入れてマザーのドライバ入れて・・・・・
さぁ、次はVGAのドライバだ・・・・・・・


なんか聞き覚えのある音&ブルーバック&再起動


嫌ぁぁぁぁぁあああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!
いや待て待て落ち着け俺。これは何かの間違いだ。そうに違いない。
試しにもう一度やってみればいいじゃないか。ははは。そうそう。もう一度だ。


もう聞き飽きた音&ブルーバック&再起動


ホァァァァァアアアアアアAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
いや待て待て落ち着くんだ。キーボードをボコボコにしてる場合じゃない。
同じタイミングで落ちるんならいっそソレをしなければいいじゃないか。
そうだ。CDからオートランでやるから駄目なんだ。デバイスマネージャから直接インスコすれば・・・・・・


やった!なんとか成功!!
ふぅ。一時はどうなる事かと思ったぜ。

存外に苦戦してしまったのと組み立てに時間かかったのもあって今日はこのへんで時間切れ。
続きは木曜に持ち越しとなりますた。
うっうぁー 旧HDDからのデータ移行がマンドいぜ・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2007/07/31(火) 01:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

