コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さりげに夏に見れているのが意外

今日はがくちんさんの新PC組み立てTACLです。
仕事終了→いつものルートで山科へ向かい、途中で寄り道したので24時頃に到着。
さーてもう組みあがってるのかなー 50インチリアプロでらぶデス2かー うふふふー


がくちんさん ひとり。


・・・・・・・・あれ?他のメンバーは?新PCは?え?あれ?

( ・∀・)「いや、それ中止になったから」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ンッフー 全くもって聞いてませんネェー
まぁ別にいいですけどー XBOX360持ってくる用事もあったしぃー がくちんさんと遊ぶだけでも充分楽しいですからぁー

( ´∀`)「いやー まぁとりあえず最近チョト寝不足ですわ」
( ・∀・)「おっ 君もかい? 俺は昨日から全く寝てないよ。」
(;´Д`)「・・・・・・何してはったんで?」
( ・∀・)「んー これ。ブレイドストームっていうゲーム。」
(;´Д`)「え?何?ブレイブストーリー?」
(;・∀・)「それとはチガウ!」

どうもつまらない割に長いゲームに当たってしまったようです。流石だよなPS3。

んで、買ってきた酒とマクドポークなぞ食べつつらき☆すたのゴットゥーザ様ネタの解説をしたり、
コマンドーのCMカットをしつつベネットに惚れたり。
ここらへんでチョト酒のツマミが切れてきたので近くのコンビニまで徒歩で買い出しに向かいます。

( ´∀`)「やー 今日はなんか凄く星が綺麗ですよー」
( ・∀・)「ホンマやねー あそこに見えるカシオペア座とかクッキリだよ」
(;´Д`)「・・・ん? カシオペア? えーと・・・・ んー どこにあるかな・・・・・・・・・」
( ・∀・)「ほら、あそこにあるじゃないか。真ん中に3連星がある長方形の・・・」
(;´Д`)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も・・・・・もしかしてそれは・・・・・・・・・」
( ・∀・)「?」
(;´Д`)「・・・・・・オリオン座では?」
(;・∀・)「・・・・・・・・・・」
(;´Д`)「・・・・・・・・・・」

ま・・・・・まぁ寝不足らしいし!勘違いですよ勘違い!あは!あはははは!

さて。その後はダイハードの那智っぷりを楽しんだり
ニコニコでダシトールを見たりしつつ気が付いたら朝の6時。うへぇ。
明日は11時に三条河原町集合なんだけどなぁ・・・・・起きれるかな・・・・・?



ダシトール is over
  1. 2007/09/15(土) 06:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

