コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の新作アニメ その1

さてさて大型改変期です。
まずは前半開始のアニメでも適度に見ていきますかねー

・Bamboo Blade

まータイトルにバンブーってついてるし見てみるかー
ってなノリでチェックしてみたのですがこれが予想以上に面白い。
次回予告のノリがエクセル・サーガっぽいのは脚本が倉田英之だからか?
とりあえず視聴決定。あんこ入り~パスタライス♪




・スケッチブック ~ Full colors~

四コマ枠という事で結構期待して見ましたが・・・・
つまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
ひだまりスケッチの方が256倍オモシレーよ。
とりあえずメイン張ってる夏美みたいなキャラの声が残念すぎ。
話の展開はユル過ぎ。らき☆すたを16倍スローにしても追いつかない。酷い。
やはりこういうヌルい原作をアニメにするには新房みたいな手法を取らないとダメですな。



・逆境無頼カイジ

心配だったハギーのカイジ声は・・・・まぁ60点。可かな。
やっぱり矢尾一樹の方が合ってる・・・・けどそのうち慣れる・・・・・といいなぁ
作画はアカギと全く一緒。つまり大安定。話のテンポも良いね。
とりあえず今期大本命。



・D.C.Ⅱ

相変わらず綺麗な作画ですね。
OP主題歌はD.C.S.Sに比べて超劣化してて悲しい。
あと1話終盤の展開がどこぞのアレとソックリなのが興味深いというか心配というか。
おそらく2話じゃ小心が車に撥ねられて3年寝太郎になってるうちに杏と主人公がくっついて、
そして目が覚めた小心が主人公をメッタ刺しにした後、杏にNice boat.されるんだな。

君が望む日々 完。



・ご愁傷さま二ノ宮くん

Girlsブラボーにいたキャラにソックリなんが2人いますね。
絵は綺麗だけど、話は超つまらない予感。ま、多分見ません。



・ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

超展開。おっぱい。糸冬。
あ、でもしょっぱなにシブいオヤジキャラを杉田智一がやってるのでそこだけ注目。うん。そこだけ。



・実写版ネギま!

ヒロシです・・・・・ロボ以外のキャラの見分けがつかんとです・・・・・・・・・・
ヒロシです・・・・・なしてAV女優が混じっているとですか・・・・・・・・・・・
ヒロシです・・・・・どうせならTMAのDVDに出たかったとです・・・・・・・・・・・・・
ヒロシです・・・・・ヒロシです・・・・・ヒロシです・・・・・・・・・・・・・・・・




ホラー過ぎだろ。常識的に考えて。
  1. 2007/10/04(木) 04:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

