コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Halo3 TACL その1

毎度おなじみTACLです。
・・・・・が、その前に滋賀の地元ゲーセンにスパイクアウトFEが3台入荷したとの情報を得たので
友達誘ってチョイとやってきますた。

感想としては瀬田と違って音量メチャ小さいし難易度ノーマルでヌルめでしたが、やっぱ面白いです。このゲーム。
これからはTACLのついでにサクッとやれると思うとwktkが止まりませんね。
・・・・・・・惜しむべきはもっと早く入荷してくれなかった事かな・・・・

さてTACLに話を戻します。
今回の目玉は先月末に発売されたHalo3。
前作から数年経ち、ハードXBOXからXBOX360になった事もあり超期待してたのですが!


あんまし変わりませんね。


まぁ良く良く考えるとアーマードコアだって3から4になっても別に感動できるくらいグラフィックが綺麗になったわけでもなく。
ハードが進化してもそんなにソフトが進化するって訳じゃあないですわなー
むしろ前作の完成度を誉めるべきか。

とりあえず買ってきたビールを1㍑ほど飲みつつハイテンションプレイでボコボコにされてHalo終了。
何回やっても何回やってもマップを覚えれない私は間違いなく下手糞。


深夜3時を回ったくらいでポツポツと寝・逃・げする人が出始めます。
ここですかさずAI様に
( ´∀`)「アルカナハート対戦しねぇ?アルカナハート。」
と申し込むと「良いよ」との返事。あらやだ意外と好感触ですよ?

( ´_ゝ`)「とりあえず俺ほとんどやった事無いから」
( ´∀`)「あいよ」
( ´_ゝ`)「軽快に動かせるキャラって誰かな?」
( ´∀`)「このはじゃね?」
( ´_ゝ`)「そいつは嫌い」
(;´Д`)「えー じゃあ・・・・・とりあえずはぁと様で良いんじゃない?」
( ´_ゝ`)「わかった。アルカナは?」
( ´∀`)「火がわかりやすくてオススメだな」

対戦開始。

(間)

終了。
結果:なんとか21勝21敗のタイに持ち込むも全体的に負け越し。ォゥアー
でも久々にガチ対戦できる格ゲーが出来てチョト嬉しいです。
ギルティは私はもうゴミクズだし、メルブラは皆のやる気がイマイチ無いし・・・


しかし気付いたらもう朝の7時とかですよ。
流石にAI様もここで寝・逃・げされた様子。これで起きているのは俺だけ!
フフフ・・・・これでやっと家から持ってきたスーチーパイⅣを存分にプレイできると言うものよ・・・・・・・
まぁなんかデフォで窓が開いてるけどそんなの関係ネェよな・・・・・・・・

20071020025929.jpg

激しくリアプロの無駄遣い。
ソフト自体はなんつぅか、90年代から全然変わらないジャレコっぽさが残ってて嬉しい感じでした。
主役が交代したとはいえ歌の雰囲気とかそのままだしな。
ただ、新コスは激しくカコワルいのでそれだけがちょっと・・・・・
  1. 2007/10/13(土) 02:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

