コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパイヤのビデオを見直さないといかんな

土曜日が祝日というのは一般企業にお勤めの方や学生にとっては腹立たしい事この上無いでしょうが、
金曜半ドン、土曜仕事の私にとっては至福の極みでございます。
ヒャッホォ!2.5連休だぜ!
・・・・・・ま、昨日は半日ボランティアで倉庫整理させられてたんで実質2連休なんですが。ふがふがー


それはさておき折角の連休なので関西へ帰ります。
今回はいつもと違って朝の通勤割引を使用し、11時半くらいに一度実家へ。
荷物を降ろして昼飯を食べてマターリした後に電車に乗って京都三条河原町までダフダフ行き、
ラウンドワンでダラダラ遊びながらAI様とナヲノを待つ事に。

で、本来なら14時頃には全員集合できている筈だったのですがここでナヲノが財布を忘れた事に気付き慌てて取りに戻ったというハプニング発生。
結局全員揃ったのは15時頃。ははは!こやつめ!ははは!!!


まぁラウンドワンで集まったらまず河原町を下って蛸薬師→新京極→アニメイト→メロンブックスと流れるのはもう既に王道パターン。
こかした後にエイジスリフレクターを重ねるくらいに自然な流れなのです。
しかし今日は何故かアニメイトが凄い人の数。レジの並びっぷりが通常の3倍はあります。

(;´Д`)「なんで今日はこんなに混んでんのかな?」
( ・∀・)「そりゃおめぇ、文化の日だからだろ」
( ´∀`)「ああなるほど、日本が世界に誇るヲタク文化ね。」

納得。
あと衝撃だったのが隣にあったステーキ丼480円の店が潰れていたという事実。

20071109222621.jpg

しかも理由がこれかよ。
あー
なんか中学~高校~大学~社会人とアニメイトに通って来たワケですが、
そんときにいつも見えてた光景が無くなったっていうのはなんとなく寂しいですなぁ。


哀愁を感じつつそのままa-choへ。
連休だしなんかイベントしてるかなーと思ってたらメルブラの同キャラ3on3とかやってるみたい。
けどネロ教授は負けていらしたのでヌルー。
オトメディウスが入荷してたので様子見しようかなと思うも凄い人の数でそれもままならず。
ならば3階のスパイクアウトでもやるかと思うもこれも満席。ふぅ。

20071109222616.jpg

・・・・・・・やっぱもうプライズしか無いのか。
とりあえず亜美真美ゲットできたので今回はそれで良し。
らき☆すたの時計は一回200円だったのでヌルーしときますた。


さて次は普段ならメシ食ったりカラオケ行ったりするトコですが
なんとなく腹も減って無いし歌う空気でも無い。
じゃあひさびさにボウリングでもやらないか?丁度1050円で投げ放題クーポンもある事だし。

20071109222611.jpg

やりますた。
2年ぶりにしてはよくやった方じゃないだろうか。3ゲームは。
それよりも名前が漢字対応されているのが驚きです。
何年か前にこの名前でエントリーしたら「ゲンジン」って表示されててバカ笑いした記憶が。ゲンジンて。小学生でも言わねえよ。最近。


熱中してたらもう20時。ここからはおとなのじかんDAZE!!
とりあえずビールの安い居酒屋を探して・・・・・・探して・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・満席・・・・・・・・・・

まぁ連休の中日だしな!仕方が無いよな!
あちこち探し回ってようやくサンパチって店に入る事に成功。
ビールもプレミアムモルツで480円だし、まぁええんとちゃいます?
乾杯してほどよく酔いもまわったらヨッパライトークが始まるわけで。

( ´3`)「あーぅーあー ところで最近アニメ見てるか?」
( ・∀・)「んー カイジとかこどものじかんとかは見てるのぅー」
( ´∀`)「おぉ!こじか見てるのか! そういやお前、小学校二年の担任やんけ」
( ・∀・)「そうやけどー」
( ´∀`)「どうなん?実際の学校と比べてあのアニメは」
( ・∀・)「んー だいたいあんなもんかねー」
ΣΣΣ(゚Д゚)「!!!!!!!!!!!!!」



  \(⌒-⌒)
    (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
     `つ   `つ      (´⌒(´
      ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
               (´⌒(´⌒;;
       ズザザザ

(;´Д`)「き・・・・・貴様!それは本当か!」
( ・∀・)「ああ、例えば」


(省略されました。全てを読むのは訴追のおそれがあるので禁止させて頂きます。)


ふぅ。アブネーアブネー
まったく小学校教師と元小学生家庭教師が集まって何話してるんだか。
ま!ヨッパライですから。記憶にございませんから。
AI様はあの時の動画は消去しておくように!間違ってもようつべで世界中に発信したりしないように!


その後は昨日の疲れと寝不足が祟って30分ほど寝・逃・げ・・・・・・・・・・・・・
起きたらチョコパが目の前にあったので寝起きに丁度良い冷甘ぐあい。モフモフ。

店を出た後は三条京阪でAI様と別れ、山科でナヲノと別れ、終電で実家まで帰りますた。
さーて明日はドリパ大阪じゃあー 早めに寝るぞぉー
  1. 2007/11/03(土) 22:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

