コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念なのは多分間違っているだろう荻上のズーズー弁




またげんしけんか!
・・・と言われてしまいそうですが、げんしけんなんです。しつこくてスイマセン。
予告の時点でトバしてた第5話「マダラメ総受け」ですが、これがもう予想を遥かに上回るBLっぷりで。
笹×斑だけでなく久我×斑、田中×斑(クガマダ、タナマダと読むべし)、高×笹までやってしまうとは!
しかも男×女のノーマルのディープキスは若干自重されてるのに笹×斑のキスは超リアル描写。ふぉぉぉおおお
ここまでダイレクトにエロシーンが地上波で放送されたのってグリーングリーンでバッチグーが熊にレイプされた時以来じゃなかろうか。アッーーーーーーー!!!!!
やはりフォモに関しては規制がユルいようです。現実味が薄れるからなのかな?

あとEDクレジットに「BLパート:りんしん」って書いてあって吹いた。
そりゃハイクオリティにもなるわな。淫獣学園(La Blue Girl)とか作った人なんだもんよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%93




早速MAD化されてるし。
しかし懐かしい歌だ。中学の時にカラオケ行ったら友人達が必ず歌ってた記憶があります。
確か昔にこれとナースエンジェルりりかSOSを混ぜたMADがあった気がするんですが・・・・・・
どこにやったかなぁ・・・・・・・・・・・・・
  1. 2007/11/15(木) 02:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

