コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これくらいのサイズなら貼るのも苦労しない

まぁ風邪といってもひき始めだったし、微熱だったから食欲もあったので、
カレーうどんにゆで卵3つとコロッケと豚生姜焼きをブチ入れて体を暖めた後に睡眠をガッツリ取ったら直りましたよと。
良かった。こじらせないで。

で。
今日は納車時から暖めておいたボディグラフィックを付けることにします。
なんか大層な名前がついてますが、要はステッカーを貼り付けるだけなんですがね。

黄砂が残ってると上手く張り付いてくれないので、あらかじめ左のバンパーだけ洗っておきます。
位置を決めて・・・・・・おりゃっ!

SA2700392.jpg

んー まぁまぁ上手くいったかな?
細かい所でミスってはいるのですが、まぁ遠くから見たら解からないレベルだし(・ε・)キニシナイ!!
どうです?結構カッコイイと思いませんか?

しかし一度ステッカーを貼り始めるとどんどん追加していきたくなるのが怖いですな・・・・・・・・
い・・・・・・痛車にはしないんだかんね!まだ今のところはね!!
  1. 2008/03/31(月) 19:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

