コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OVERDRIVE旅行 一日目

という訳で出発でございます。
しかしその為には準備をせねばなりませぬ。
着替えやらカメラやら充電器やら布団やら用意しつつカーナビ用DVDを整理。
道中聞くd2bとmilktub関係の歌を詰め込んだCDの作成。
夜中に腹が減った時に食べる為の弁当の作成。(鮭&ツナにぎり)
遅れていたblogの追記。
他モロモロしてたら18時30分になっちゃいましたよ。はっはっは。

・・・・・・・・・・・・やべー
当初の予定では16時30分くらいに出発して山科を18時出発だったんだけどな・・・・・・・・

ま、まぁ何はともあれ21時過ぎに山科到着。がくちんさんを拾います。
ここから神奈川のDRAGON宅まで500キロ弱の道のりをゆっくり走るからね!

で、折角なので2月に完成した新名神を通ってみますたが・・・・快適ですなこれは!
計画段階では3車線(実際は2車線)だっただけあって道は広いし、トンネルは明るい。
PAは広くて綺麗だし、スタンドもセルフ式。
途中の東名阪(鈴鹿~四日市あたり)の部分だけ少し狭いですが、そこを超えて伊勢湾岸道に入れば今度は3車線!
渋滞の起きやすい竜王~八日市や彦根~米原、一宮JCT周辺を全て回避できる上に距離も縮まると。
やー 良い道ですよこれは!
このまま豊田に抜けて東名を東へ突き進みますよ!


「東名、名神を東京方面へ向かっている方に、交通集中による渋滞の情報です。
豊川ICの先を頭に、25キロほど渋滞しています。なお、この渋滞を抜けるのに80分ほどかかります。」


なんという交通情報ラジオ・・・・・・・
まったくもう23時だというのに皆元気ですな!(俺もな!)
仕方ないのでヱヴァ新劇場版のDVDを見てラミエルに興奮しつつヒマをつぶし、27時くらいに静岡県富士川SAに到着。
ここもだだっ広いSAなんですけどほとんど駐車場埋まってて軽くビビる。
なんとか隅の方に停めれたので暫く仮眠を取ります。

ZZZZZZZZZZZZZ 明日へ続く・・・・・・・・・
  1. 2008/05/02(金) 23:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

