コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイドだけじゃなくて眼鏡もとてもよろしい

ンッンー
GWみたいな連休があると週末も早く来るから嬉しいですなぁー
まぁ今週はちょっと疲れたし土曜プレミアムでも見てマターリしますかなぁー

などと考えつつグリーンマイルを見た後そのままテレビをつけっぱなしにしてたらなんかドラマが始まってます。
えーと・・・・・・ハチワンダイバー?
なんか将棋をネタにしたドラマっぽいし、ちょっと見てみますか

(間)

ふぉぉぉ何じゃこりゃぁあああああ
将棋指してたかと思いきや何故か自宅にメイドがいてご主人様とか言ってるじゃねえかぁああああああ!!!!!
しかも気付いたらヤクザと賭け将棋させられてるし。警察来て逮捕されるし!

圧倒させられますた。
しかしこれって何かに似てるなー 何だったっけかなー
あ!そうだアレだ!!前にやってたライアーゲーム!!
演出とか効果の入れ方で雰囲気出してる所とかソックリじゃん。

なんて思ってググってみたら同じ時間帯のドラマだったようで。なるほどね。
どうも土曜深夜のフジテレビはあなどれないようです。
どうです皆さん。メイド目当てで見てみては如何でしょう。


え?将棋の知識ですか?
んー 大丈夫!

・なんだかよくわからないけど羽生にはインテルが入ってるらしい
・ひふみん可愛いよひふみん
・みんな大好きハッシー

とかしか知らないニコ厨の皆さんでも充分楽しめます。
ほら、テニスしらなくてもテニミュが楽しめる。だいたいそんな感じです。ンガググー



あのー 春香さんはそのー アイドルとかそんなんじゃないから
まぁ見た感じ 同じズコーに見えるかもしれんけど
でも それは努力で何とかって行くと思うし
彼女はすごい(ノ∀`)タハーな部分もあるから
そういう個性を見てもらいたいねん。具体的に言うと3:08あたり。
  1. 2008/05/10(土) 23:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

