コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できればカラスだけでなく鹿も出して欲しかったところである

最後に遊んだ黄昏フロンティアのゲームは確かEFZの秋子さんが出てくるバージョンだった気がします
その後の東方萃夢想とかマリサランドとかパチュコンとかは何故かあまりやる気が出ずに放置してまして。
(当時はあんまし東方に興味がありませんでしたし)

しかし今はニコニコとしゅべすたのおかげで東方もある程度わかるようになり、
そしてそのタイミングで黄昏が久々の新作格ゲーを出すらしい。
んで、それに合わせて体験版が配布されていて、さらにネット対戦も可能とのこと
という事はひぐらしデイブレイクに続きTACLネット対戦班の出動ですかな?


てなワケで私、がくちんさん、会長の3人で始めることに。
しかし皆のIPを入力してみるも何故か「接続に失敗しました」となります。むぅ。
調べた結果、UPnPとやらをどうにかせんといかんらしい。

まぁ原因がわかれば対処できるってもんです。
会長もがくちんさんもUPnPをやっつけて無事ホストになれた模様。が・・・・・・・・
ウチのPCがどう頑張ってもうまくいきませぬ。
ルーターのUPnPをONにし、ポートを開放し、あとはOSの設定のみになったというのに
ネットワーク接続にインターネット ゲートウェイがどう頑張っても出てきません。無理。
サクッと諦めます。別にクライアントでやれば良い話ですからーーーーー

(間)

ンフー
なかなか面白いんじゃないスか?ラグも全然無いし。
体験版なので霊夢、魔理沙、アリス・マーガトロイド、\射命丸/の5人しか使えませんが、これだけでも充分楽しめました。
っていうか射命丸のカラスを呼び出す技がどう見ても混沌開放・黒翼種なのが素敵過ぎます。激しくネロ・カラス。
まったくスキがデカくて使えない所らへんまでソックリです。行け・・・行け・・・喰らい尽くせ!
あと竜巻を出す技もあるのですが、スペルカード(超必)な上にイマイチ似てないので残念ながら牧師っぽくはなれませんでした。(ここですか?)
なので私の脳内で射命丸の声は中田譲治に決定です。ぶち殺すぞ人間(ヒューマン)・・・・・・・


25日の例大祭では製品版も発売されるみたいですし、こりゃ期待大ですな
でもそれまでにとりあえず
・ジャンプ強攻撃を出そうとして大射撃になる
・空中ダッシュして相手を追い越した後に射撃を出したら明後日の方向に打っていた(着地するまで振り向かない仕様)
この2つをなんとか克服していかないといけないな・・・・・・・・・




これは良い東方動画流星群
やっぱ1000%MASTERSPARKINGとケロ⑨・・あと傘振ってるスキマがお気に入りかなぁ~
あ、それと尻振ってる四季映姫と小町もいいな。うん。
まぁ何はともあれ、とりあえず東方の動画はどれも素敵だってことです。ムッハァー
  1. 2008/05/24(土) 02:35:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

