コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でも悪魔のZとかケンとメリーのスカイラインとかはいませんでした。残念。

( ・∀・)「今週の日曜、どっか行く予定ある?」
( ´∀`)「いえ、特にありませんね」
( ・∀・)「じゃあ金津にある創作の森って所に行かないか」
(;´Д`)「金津?ちょっと遠いッスね。何があるんです?」
( ・∀・)「車の展示会みたいなイベントがあるのよ。クラシックカーとかいっぱい来るよ」
( ´∀`)「おお!それは是非見てみたい!」


という感じで事務長に誘われたのでホイホイついて行きます。
メンツは事務長、私、あと理学療法士の臨床実習に来ている学生さんの3人。
小一時間ほど車で北上していきます。
そして会場に近くなるにつれ明らかに普段その辺で見かけない古い外車とかジープとかがチラホラ。おぉー、雰囲気出てきてるじゃないスか?

s_SANY00021.jpg s_SANY00061.jpg
到着。会場の駐車場です。
えー とりあえずランチア・デルタが6台並んで停まってるだけで凄いです。超カッコイイ!!
やっぱ車はラリーカーが最高ですな!

s_SANY00111.jpg
そして完璧なレプリカで登場したプジョー206。良いね!
ランエボやインプレッサのレプリカは結構コミケとかでも見かけますが、プジョーのレプリカは初めて見ますた。

s_SANY00101.jpg s_SANY00081.jpg
他にも4~50年前の車とかが道端にズラッと並んでいるのはなかなか壮観です。
いやー 思ったよりデカいイベントじゃないの!・・・・・・・・・ん?

s_SANY00091.jpg
Σ(゚Д゚)!!!!!!!

( ´_ゝ`)「この中に一台、空気の読めてないアルトがおる。 お前やろ」
( ´∀`)「スズキは軽No.1!!」
(#゚Д゚)「お前やぁああああああああ!!!!!!!!」

まったく。
どうせなら痛車とかにして置いてほしかったね。「いや、俺アルトだけど一味違うぜ?」みたいな。
・・・・・・・・・・・・・・・もっと浮くだけか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


や、しかしとりあえずいい物いっぱい見れて楽しかったです。
驚いたのは足立ナンバーとか新潟ナンバーとか岩手ナンバーとか滅茶苦茶遠くからの参加者が多かった事。
うーむ・・・・全国的なイベントだったとは・・・・やるな福井
  1. 2008/05/25(日) 02:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

