コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に発熱したので出勤してしまった 有休取っても良かったが(r

その日の朝はいつもと少し違う感じでした。
いつもの朝のダルさではなく、何かこう、しんどいというか、行動しづらいというか・・・・・・・・・・
しかし出勤前は常に時間との戦いであるのであまり体調を考える余裕なんてありません。そのまま出勤。

そして仕事が始まるもやはり何かがおかしい。
なんか頭ボーーッとするし、視界はボヤけるし、吐き気はするし。
これはひょっとして熱があるんじゃないのか・・・・・・・?

かといって外来に「すいませんちょっと体温計借りますよ」と言いに行くのもなんか億劫です。
だったのでそのままなんとか仕事終了まで頑張り、帰宅して熱を測ったら


38.5度


むぅぅぅぅ思ったより酷いなこれは!
しかし!こういう事もあろうかと帰りのAコープでリンゴとアイスクリームとパイナップル缶詰(パイ缶)を買っておいたのだ!
リンゴ1個158円とか思ったより高かったけどその分パイ缶が100円だったからなんとかなったよ!
やっぱ風邪の時はこれですよねー
じゃあまずとりあえずパイ缶を開けて・・・・・・・開け・・・・・・・・・・・・・


あ・・・ありのまま・・・・・・・・・起こった事を話すぜ!

「缶詰めを買ったらいつの間にか家から缶切りが無くなっていた」

お・・・・・お前は登山に行った時ののび太君か!と思ったかもしれねーが
俺もぶっちゃけそのレベルだと思った・・・・・・・

確かに引っ越した時に持ってきたんだが全然見つからねぇ!
整理整頓の重要さを思い知ったぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今更100均まで言って缶切り買いに行く元気なんて無いというか空しいだけだし、
あー こんな事ならシーチキンみたいな缶のヤツにしとけばよかったぁぁあああ!!
でもあれちょっと高いのよねぇぇぇええええ!!!!!


仕方ないのでリンゴの皮剥いてアイスと一緒に盛り付けてモソモソ食べましたとさ。
これがまた皮むきがムズいんだ
ぶっちゃけ生まれて初めてやったワケですが、超分厚くしか剥けない。しかも途切れ途切れに。なんか寂しくなります。
あぁ・・・・・・・一人暮らしって病気になった時が一番辛いよね・・・・・・・・




あぁ・・・癒されるわぁ・・・・・
やっぱかまいたちのBGMは最高ですね
主にスキー帰りの道に迷った時などに効果を発揮します。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/26(月) 18:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。