コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折角店員がスムーズに楽天の受け渡しできるようになったのに・・・

四季映姫とキャッキャウフフする夢を見て幸せになってたと思ったら凄い勢いで目が覚めて。
それが午前5時の宿直室のベッドだったという酷いオチの吉影です。どうもこんばんは。


見知らぬ天井な話は置いておきまして、給料が入ったので自動車税を納めに行きます。
「ケッ なんでわざわざ平日の昼間に順番待ちして銀行やら郵便局に税金払いに行かないといけないんだ!コンチクショウ!」
とか書く気マンマンだったのですが、今年からコンビニ払い可とか書いてあります。
・・・・・・・・・・フン・・・・・・・便利じゃないのさ・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、私のスイポは1.6Lなので39500円です。
・・・・・高いなぁ・・・・・・・・もっと細かくクラス分けして欲しいなぁ・・・・・・・・・2Lと同じだなんて・・・・・
まぁそんな事言っても始まりません。いつも利用してる近所のファミマに支払いに行きます。
レジに行って、紙出して、バーコンド読んで・・・・・・・・・


( ´∀`)「39620円です。」


・・・はて。
なんで120円上乗せされてるんでしょう。
もしかしてコンビニ手数料とかそういうのなんでしょうかね。
いやでもそういうのがかかるなら普通書面に書いてあるよね。
うーん・・・・・・どうしようかなー なんか納得いかないなー

とか思いつつふと窓を見たら
「5月31日をもって閉店する事になりました。今までのご愛顧誠に有難うございました」
とか張り紙が貼ってあるのを見つける。

・・・・・・・・・・・・まぁいいか。120円だし・・・・・・・・・・



東京臨海高速鉄道との相互乗り入れによって地方民への知名度が飛躍的に伸びたサイキョー線。
って事は東雲を「しののめ」と読めない人が増えたという事なのだろうか。
・・・・・・・・まぁ、何でも、いいですけど。
  1. 2008/05/29(木) 23:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

