コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤信号で半クラ使って進んで、結局また止まってやがる。最低。

注意:前半は昨日の過去日記になります。


Amazonの不在の件が済んだ後は19時までニコニコのMADなどをダウンロードしつつその後買い物に出かけたワケです。
まずダイソーで単三電池とマッチ。
次にオートバックスで油膜取りウォッシャー液とオイル会員カードの更新(するつもり無かったんだけど500円割引券がついてきたのでまぁいいかと)
さらにセルフスタンドでガソリンを満タンに(現金・クレカで看板価格より7円引きとか・・・・・・店舗間競争って大変ね)
最後にリカーワールド華でビールを買おうとしていた時にいきなり電話が。

( ´_ゝ`)「You 片町に来ちゃいなYO」
( ´∀`)「飲み会ですね、わかりました」

まったくいつも突然なんだから。
偶然買い物に出かけてなかったら普通にビール飲んで寝てるかアニメ見てる時間ですぜ?

とりあえず急いで片町まで走り、駐車場に車を停めていつもの小料理屋へ。
おー 今回は事務長二人だけですか。
え?そこ?そこ座るんスか?マジで?


       カウンター
事務長   私   事務長


ハメられた!
ば・・・・・場所替えの杖!場所替えの杖ぇぇええええ!!吹き飛ばしでも可!!!!!!


まぁそんな物があるワケもなくたっぷりストレス解消の的になって終了でした。
うーむ まぁでも特製おにぎりをいっぱい食べれたので良しとしよう。

その後は場所とメンツを変えて26時まで飲んだりダベり、
ヘッタクソな運転代行に腹を立てつつ帰宅し、風呂に入り、2ちゃんなど見つつ29時に就寝。



そして今日ですよ。
えー 簡単にまとめると

・午前中何時かわからんけどAmazonの荷物をパジャマのまま受け取る
・寝る
・15時30分に起きる
・風呂に入ってフィレオフィッシュを食ったらニコニコをダウンロード
・16時30分になったので宿直に向かう
・終わり

・・・・・・・・・・・・・・・・・あ?あれ?ウチの日曜は?まろやかな日曜はいずこへーー!!!



ゆかりんは松本のポジションが似合うなぁ
あといないけど浜田はゆうかりんだな。うん。キャラ的に。
  1. 2008/06/29(日) 02:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

