コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レガート・ブルーサマーズ

近所のAコープへ買い物に行ったらBGMがcaramelldansenだった吉影です。どうもこんばんは。
いや・・・まぁCDも発売されてるけど・・・・・・改めてスーパーの中とかで聞くと微妙な気分になるなこれは・・・・・


さて。
なんかもう全くもってネタが無いのでアスカの話でも書いておきます。
とりあえずアスカには
「一定の確率で敵イベントが発生し、様々な妨害をしかけてくるダンジョン」ってのがありまして。
それの一つに
「ダンジョン内にランダムに消えない火柱を作る」という感じのヤツがいます。
火柱に入ると無条件で20ダメージな上にアイテムがそこに落ちると燃えてしまうとか色々厄介なんですが・・・・・・

ラグーンの奇跡

・・・・・・す・・・・・凄い所に作っていきやがった!!!!!!!!!
(#゚Д゚)「い・・・・嫌だぁあああ!行きたくない!そこには行きたくない!やめろぉぉぉおおおおお!!!」
とかいう店主の声が聞こえてきそうです。
でも外道のアスカさんは
( ´_ゝ`)「これ(壷)か?これ(腕輪)か?これ(盾)か?これ(剣)も良いなぁ~」
とか口ずさみながら店内を物色。
そして500とかいう超体力が災いした店主は25回も焼かれた後に散っていきましたとさ。
めでたしめでたし。

あ、ちなみにアスカが作った炎の場合、一度焼かれた店主はブチ切れてこちらを殺しにかかってくるので。
あくまでイベントで発生した炎でないとこれは出来ません。
まぁー奇跡ですね。
「イベントが発生する」「その階に店がある」「店の入り口にジャストで火柱ができる」と三拍子揃ってないと再現できませんし。
いやー 良いモノ見れた!面白かった!



うん、「キワモノ」なんだ。済まない。
良く訓練された人間以外は決して見てはいけない。特に2:20以降は本当に厳しい戦いになるだろう。
だから再生ボタンを押す前にもう一度考えてほしい。「後悔するぞ」と。

|-`)<でもなのはさんのはちょっと見たいと思った!もう引き返せないかもしれない!ァアー!!!!
  1. 2008/06/03(火) 02:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

