コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか梅雨になりませんなぁー

6月にもなって部屋にコタツがあるのは不自然ですね。
・・・気付くの遅っ!!!! と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
私は食事の時以外はほぼPCラックの前かベッドの上で生活しているためテーブルがどうなっていようとあまり関係無いのです。
寒い時はカーボンヒーター使うし・・・・・つまり専ら来客用ですね。

まぁそれは良いとして、コタツ本体はテーブルとして全シーズン使用するので布団部分を取り除くだけで済むのですが、
下に敷いてる冬用の絨毯も同時に替えてやらないといけません。
そして絨毯の上にはバラバラに散乱した漫画雑誌が・・・・・・・・・・・・
そのままベッドの下にスライドさせたりして今まで誤魔化し誤魔化しやってきましたが、流石にそろそろ厳しい。
良い機会だし、一気に整理する事にします。

私が毎月買っているのは
・まんがライフ
・まんがライフMOMO
・まんがタイムきらら
・少年エース
・電撃大王
・ヤングキングOURS
の6つ。
他に季刊の電撃萌王とゲーム雑誌のアルカディアその他ですね
まーこんだけ買ってたら在庫も溜まるってもんです。およそ二年分だし。
しかしエースは最近どんどんブ厚くなってますな・・・・・・マガジンZみたい。
その点電撃大王はほとんど変わってなくて安心です。
ちなみに上等な紙を使うと同じページ数でも薄くできるらしいです。・・・・という事はエースは・・・・ゴニョゴニョ

種類別にまとめたら今度は古い順に並べ替え、段ボールに詰めたり押入れに並べたりしてなんとか整理完了。
後は掃除機をかけてから夏物の薄いカーペットに交換して全て完了です。色々してたら4時間かかったよ!
いやはや。今はまぁなんとか収まったけど、これから先さらに溜まってきたらどこにしまおうかな・・・・・・


え?読み終わった雑誌くらい捨てろって?
ハハハ。何をおっしゃる。

ま だ 読 ん で ま せ ん か ら !

4コマ系以外は最近ほとんど放置しちゃってましてね・・・・・エースとか積み雑誌ですよ。
一度読まなくなるとその後もダラダラ続いちゃうんですよね・・・・・・
「それなら普通買うのやめねぇ?」といった意見もあるでしょうが、単行本で揃えるのもなぁーと思ってる自分がいたり。
最近は付録も豪華ですし・・・・・・・ンガググー



本編はもう意味不明全開で1話の半分まで見たところで切りましたが・・・・
OPEDはハイクオリティな狂乱家族日記。MOSAIC.WAVだしなー
  1. 2008/06/06(金) 23:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

