コウノトリ

福井の診療放射線技師がだらだら書く日記。

OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緋想天TACL 二日目

11時半にお目覚め。
まだ寝ている人も多かったのでニコニコでも見る事にします。
えーっと今日のランキングは・・・・・・・・・ドナルド動画流星群か・・・・・・

( ´∀`)「ところで昼飯どうします?」
( ^ω^)「らんらんるー」
( ´_ゝ`)「ふーん・・・・・4個分くらいかな」
( ・∀・)「TACLだとつい行っちゃうんだ」
( ´Д`)「I LOVE NEET」

という訳で一同近所のマクドへ。
がくちんさんがクーポンを持ってらっしゃったので皆でそれを使います。
私もマックラップが240円→180円になるのをGET!

( ´∀`)「いらっしゃいマッセ。こちらでお召し上がりですか?」
( ´_ゝ`)「ウィ。ハンバーガーとチーズバーガーとマックポークとマックラップを単品で。」
( ´∀`)「500円になります」

意地でもセットは頼まない私。(だってポテトとかジュースとか粗利凄いんだぜ?)
んで、初めてマックラップを食べましたが、まぁ普通でした。240円の価値は間違いなく有りません。
やはりチーズバーガーとフィレオフィッシュだな。マクドは。


がくちん家に戻った後は我々も緋想天の対戦なんぞ。
・・・・・・しかし・・・・・他人のデータだとデッキのセットアップが面倒極まりないな・・・・・・・・(プロフィールって移動できましたっけ?)
それと緋想天をまったく未プレイだったAI様に色々と説明したり。

(;´Д`)「あー やっぱうどんげ辛いなー」
( ・∀・)「なぁなぁ、何でうどんげなん?」
( ´∀`)「そりゃおめえ、名前が鈴仙・優曇華院・イナバだからだろ。」
( ・∀・)「じゃあイナバって呼んだらええのに」
( ´∀`)「それだと因幡てゐとカブっちまうZE」
( ・∀・)「なら・・・鈴仙でいけるやん。」
(;´Д`)「・・・・・いけん事も無いけど・・・・・そう呼んでる人間は少ないなぁ。やっぱうどんげだろ」

説明になってn(r
マターリ対戦してたら5時になったのでコードギアスR2をリアルタイム鑑賞。
髪型が変わって眼鏡外したらもう誰か解からない(´・ω・) カワイソスなニーナとかシュナイゼル、イイ!とか突っ込みつつ最後の1分で衝撃の展開。
また見てギアスのイラストも空気読んでてとても良い感じでした。うん。来週も楽しみだ。


その後はリアプロでヱヴァ新劇場版のDVDを見てまたラミエルに興奮したり、
「やった!地デジだから提供画面のネコ娘が見切れていない!そこにシビれるゥ!」とか言ったり、
7月からの新作アニメのプロモを見てスレイヤーズの声優が変わってない事に安心したり、
会長と暁はずぅぅぅっと緋想天の対戦してて良く飽きないなと関心したりしつつ解散の時間となりました。

後はいつも通り実家に寄ってゆっくりした後ハヤテのごとくを見つつ帰るだけだよ!
でもハヤテも11巻とかで残り少なくなっちゃったよ!早く二期やってよ!!
眠くならない為にはテンポの速いギャグアニメが一番なんだからさ!!



AI様に納得して貰う為にプレジデントが立ち上がってくれました。
明日の会話からすぐ使いましょう。
「彼のうどんげな横顔・・・ステキ・・・・ッ!!」
  1. 2008/06/08(日) 00:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

尼野川 吉影

Author:尼野川 吉影

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

未分類 (1684)
ガチ☆ペディア (7)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

Google

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

